-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
10年目にして、、、
2012-11-06 Tue 23:55
こうちゃん1歳のお誕生日は

色々とプレゼントをいただいちゃって

ちょいちょい紹介していこうと思いますヾ(≧∇≦*)ゝ

お楽しみに。

お誕生日、保育園でもお祝いしてもらったみたいで

給食室の今日の献立のところに

こうちゃん載ってました(笑)

018_20121107013355.jpg

さて、

11月4日の日曜日、

お義父さん、お義母さんから「三輪車、こうちゃんに買ってあげて」と

言うていただいたんで

ベビざらすへ行ってきますた。

048_20121107013353.jpg

どれにしようか悩んでるおっさん(夫)と爆睡のこうちゃん。

041_20121107013354.jpg

首、45度キープ。

044_20121107013354.jpg

あれこれ触りまくるおっさん(夫)。

046_20121107013353.jpg

どこでも寝るんは、

私の血やなゞ( ̄∇ ̄;)

050_20121107014035.jpg

最終的には

起きて乗りまわしてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最初はカーズのにしようと思ってたんですが

屋根がないので

この青いのにしようと思ったんやけど、

在庫限り!で、

ネットで買おうかなって思います。

でもやっぱりキャラクターのんが、いいんかなぁ?

悩むゼ。

さて、

この日、

おっさん(夫)は

1つ最大のミスをしました。

人生最大のミスを。

こうちゃんのことで頭いっぱいで

妻のたんじょーびをすっぽり忘れてしまいました。

夜、

全然気づく気配がなかったので

「おい。今日何の日やったっけ」

と言うと

「ううううううううわああああああああ」

と大慌てで

057_20121107013353.jpg

ケーキを買ってきますた。

おっさん(夫)と迎えるたんじょーびは

10回目。

ふいー。

059_20121107013403.jpg

寝る前、ドすっぴん&家めがねでマハクウとパシャ!

20代最後、張り切っていきましょー( ̄ ̄ー ̄ ̄)
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
