-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
はい、どーぞ♪できるようになりますた!
2012-11-07 Wed 23:55
こうちゃんの大好物のひとつ、

米せんべい。

まはくんと光志朗米せんべいちょうだい

2枚入りなんで

毎回、1枚をマハクウに「はい、どーぞ」するんですね、

マハクウがガンガン見つめるから

1歳ながら、自分だけ食べるんは心苦しい、、、と思ってるんでしょうか。

おっさん(夫)のパソコン机の下が

こうちゃんの秘密基地?隠れ家?らしい。

017_20121108013218.jpg

「アァ!アァー!!!」とまはくんを呼ぶんですが

まはくん、でかすぎるからね、入れへんねん。

あ、そうそう、

今日おっさん(夫)がはっぴばーすでーの歌を歌いながら近づいてくるから

なんやねん、うっとしーぃ

って思ったら

ぐふっ♪

006_20121108013218.jpg

あぃがと~☆

プレゼントもらう時だけは

可愛くね(*´ω`*)

アロマが入れられる加湿器ですたv( ̄∇ ̄)v
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
