-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2時間の有休の使い道
2012-11-14 Wed 23:55
昨日は、こうちゃんの保育園の懇談会が夕方6時からあったので

マハクウの散歩遅くなっちゃうから

2時間有休を取り

夕方早めに散歩へヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20121114.jpg

降り続いた雨で

芝生がべちょべちょ。

マハクウにとっては最高のコンディション。

ごろんごろんして

全身リフレッシュ。

途中、ゴロゴロピッカーンでザーザー大雨になり

私も全身リフレッシュ!

化粧もキレイさっぱり落ちた!

あー知り合いに会わんでヨカッタゞ( ̄∇ ̄;)

ずぶ濡れになり、最悪なはずやのに

マハクウが歳を重ねるごとに

思いっきり走って、遊んでる姿を見ると嬉しくなるん(´-`)

072_20121115020418.jpg


今日の懇談会は

みんなでいっしょにクリスマスプレゼントを作る。でした(*´ω`*)

クリスマスプレゼントは

クッキング用のエプロンと三角巾と巾着袋。

出来上がりは、クリスマスまでお楽しみ☆

こうと積木
              (積木・・・もっちゃん叔母からのお誕生日プレゼント

懇談会は

こうちゃんのお友だちのママしゃんたちや先生たちとワイワイして

楽しい時間を過ごしました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そしてみんな口をそろえて聞いてくる・・・

「こうちゃん、今何キロ?」って・・・・(笑)
別窓 河川敷 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
