-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
萌えの瞬間
2012-11-15 Thu 23:55
今日はボー財閥のボーちゃんと久しぶりにハッスルしてきましたヾ(*´∀`)ノ

いつも玄関で萌えっとなっちゃうのが

074_20121116014838.jpg

フタリで手と足拭いてくれるん待ってんのゞ( ̄∇ ̄;)

まはくんは、手!はもちろん、「はい、次、足!」というと

足もあげれるんですおー!

ってなんの自慢にもなってませんが(笑)

クっちゃんは、手!も足!もどっちもできましぇん(〃 ̄ω ̄〃ゞ おーい。

ちょいと前にボーちゃんのママに

ロールケーキもろたん、切らんとそのまま5分で完食( ̄Д ̄;;

ロール

有名なとこの、なんやったっけな。。。

ごちそうさま☆

最近のこうちゃんは歩行器に乗らず

イスに乗って歩行器についてるおもちゃを触るのがマイブーム。

かよたんから。
(あったかベストとアンパンマンのお風呂おもちゃは、
                 お友だちのかよたんからのお誕生日プレゼント

10カウントくらい何も持たんとタッチできるようになりますた!!

もうすぐ初めの第一歩かな。。。(。→ˇܫˇ←。)

萌えるぜ!
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
