-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
イタタ4連発
2012-11-19 Mon 23:55
日曜日は、こうちゃんの予防接種の日ですた ̄O ̄)ノ

マハクウ兄ちゃんもいっしょに行ってきました。

メモメモφ(●`・ω・´●)

*水痘ワクチン  (1回目)

*おたふくワクチン(1回目)

*はしか・風しんワクチン(1回目)

*インフルエンザ(1回目)

計4本。おちかれさま(T△T)

ついでに私もインフルエンザを打ってきますた。

はしか以外はすべて実費なので1万7000円さいなら~!

ワクチン積立始めるか、、、(o゚c_゚o)

そぅそぅ、こうちゃん普段でも声がでっかいので、

泣き声となると、まじスゴイん。

こうちゃんが診察室に入る前は、待合室すごい人やったんですが

診察が終わって、待合室に戻ると

ありり?

だ~れもいない・・・・・・・・・・・・・・・・

そうとう、うるさかったんやと思われます(。゚ω゚)

thankyoumikisan.jpg

(お洋服は仕事仲間のmikiさんからお誕生日プレゼント

なんだか泣き過ぎで顔がイマイチこうちゃん(笑)

こうちゃんが注射でがんばった日は

まったーく関係ないこのシトたちが

うれしーうれしーホネホネをもらってました☆

thankyou!!r2meat.jpg

マハクウの目の予防にブルーベリーを買ったのですが

犬にはまったく効果はないそうです・・・・チーン。

うまうまのお肉で

今日も元気に過ごそうな☆
別窓 日記 ∧top | under∨
 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
