スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
紅葉ツアー
2012-12-01 Sat 23:39
なかなか更新できへんかったから

写真がたまる、たまる・・・・

これからは、

できるだけブログかきかきするのだ!

今日から師走!

張り切っていきましょう!

11月の終わり、

ボー財閥のボーちゃんと紅葉ツアーヾ(*´∀`)ノ

こうちゃんは夫に見てもろて

久しぶりにマハクウとべったり長時間のおでかけ

167.jpg

そういえば、

去年は、こうちゃんが生まれて秋を感じるなんて余裕なかったな~

紅葉1

ボーちゃんママは

いつも「う~のちゃんだいじょうぶ?」 「疲れてない?」って気にかけてくれて

今回も、ボーちゃんちの車にマハクウと私、乗せてくれて

しかも私、なぜか助手席のVIP席。

いつもはこうちゃんが助手席チャイルドシートのVIP席で

私とマハロは2列目、荷物んとこにクっちゃん(笑)

っていう極狭やから、

今回はおNewのボーちゃん号、広々と快適ですた

紅葉2

相変わらず、まはくんは

028_20121201225754.jpg

最初ブっ飛ばす!

048_20121201225901.jpg

ブッ飛ば・・・・・!!!

飛ばしすぎちゃうん!!!

036_20121201225752.jpg

ヘトヘトになっても

ボーちゃんママに呼ばれると

041_20121201225901.jpg

あのーあたしも

おんなじおやつ持ってんねんけどー? ̄O ̄)ノ

029_20121201225753.jpg

ボーちゃんのユルユル顔☆

むっちゃ可愛いん

043_20121201225901.jpg

落ち葉のサクサクが

035_20121201225753.jpg

最高らしい(。→ˇܫˇ←。)

027_20121201225754.jpg

クっちゃんは

ボーちゃんのおもちゃを独り占め。

040_20121201225752.jpg

でもボーちゃん気にしなーいヾ(*´∀`)ノ

クっちゃんに取られても、取られても

じぇんじぇん気にしなーいヾ(*´∀`)ノ

さすが、財閥の坊ちゃんであります

紅葉3

女の子たちには、

イマイチモテない彼らですが

071_20121201225900.jpg

気の合う男同士で

寒~い冬を乗り切るそうです(笑)

166.jpg

え?

クリスマスの予定?

065_20121201225900.jpg

男同士で

ハムハムしまーす(*´ω`*)

~つづくのだ~
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<秋のゲレンデ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 24時間じゃ、たりーん。>>
この記事のコメント
めちゃくちゃ広くて楽しそうなとこやね。
男前トリオの笑い声聞こえそうやわ。笑顔がすてきv-34
今度場所教えてね。
2012-12-02 23:12 | URL | ニキママ #- 内容変更
☆ニキママしゃんへ☆
コメ欄オープンにしました(≧∇≦)
やっと生活のリズムをつかみだしてきました(^^;;

ここめちゃいい感じでしたお〜!
ボー財閥のお庭なので、今度いっしょに連れてってもらいましょう(⌒▽⌒)
2012-12-03 03:17 | URL | う〜の #lQv2RuCU 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。