-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ふたりの寝相
2007-03-14 Wed 19:13
マハロとクウガの寝相に密着24時!!(実は1時間くらいっす)

20070314190249.jpg


ゅぅちゃん(小声で)「クウガさ~ん!マハ兄ちゃん寝てるでぇ~」

20070314190356.jpg


マハロ爆睡やなぁ(〃∀〃;)

20070314190445.jpg


おっと、クウガも寝たかな?

20070314190526.jpg


やっぱまだ眠くないん?(`∀´)

20070314190629.jpg


おっと、ここで動きがありましたよ~

20070314190706.jpg


ふたりとも蹴り散らしております・・・

おっ、また動きがありました!

20070314190817.jpg


ゅぅちゃん(小声で)「クウガさ~ん、チミも耳が裏返りなってるでぇ」

20070314190951.jpg


やっとクウガも寝たかな?

20070314191036.jpg


「おやすみ

それにしてもふたりとも寝相悪すぎ~

ウネウネして、最初の原型ナッシング
別窓 日記 コメント:24 ∧top | under∨
<<お知らせ♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ アリバイ>>
この記事のコメント
いいなー
こんなにウネウネ族で
うちは まだ上下関係ついてないわ。。。凹
どうしても たろがうちの旦那やで~って取り合いになるから。。。最近は外出も全然しとらんで 余計いざこざ多いわ凹
2007-03-14 19:46 | URL | ぶつぶつ #- 内容変更
寝顔、可愛い~v-414っんまー!v-414v-413
『やっぱ寝れへんなぁ』のクウガっち。萌え~~v-238v-238食っちまうぞ!コラ!

ところで、最近ヒューゴとリリィがスンゴク可愛くって、本気で食べちゃいたいんだけど、どうしたらいいと思う?(ってバカ?)
2007-03-14 20:39 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ありがとう(うるうる)
ゅぅちゃん、ご心配お掛けして すいませんでした。
思いがけない速攻で 里親さんが見つかりました。
男女ともに 友達のともだちのお宅だったので
何の心配もなく 安心して お願いすることが出来ました。

我が家でも、こんな仲良しの寝姿が見れるか?
と 期待したけれど
Spaちんの 完全無視!の姿勢は崩れず
やっぱり、ムリだって 思いましたわ。
ママっ子過ぎるんやねぇ・・・・きっと。
2007-03-14 21:23 | URL | Spaママ #- 内容変更
あ~ねむねむのお顔癒されるわ~♪
二人とも気持ちよさそう!
寝相が悪いのはガイも一緒よ~ひっくり返って犬の開きになって寝てるもの~(^_^;)
2007-03-14 22:06 | URL | てるりん #ehYc0iXc 内容変更
いつも思うけど、成犬同士の男の子で、良くここまで仲が良いなあ~って思います。一緒に密着型オネム~♪本当の兄弟だね。
先住のマハロ君が凄く優しい子だったのと、くうが君の明るい性格が相性の決めてだったのかな。
胸キュンのショットです。
2007-03-14 22:38 | URL | りんごママ #- 内容変更
◆◆◆ぶつぶつしゃんへ◆◆◆
そっかぁv-360
マハクウはウネウネ族なんやねv-341v-339
ゅぅちゃんと一緒やゎv-432
たろなすは上下関係ついてないのんv-361
マハクウもついてないような・・・・v-389
でも一応マハロは兄の威厳守っちょりますv-493
果たして、クウガに伝わってるのかは・・・謎v-441
2007-03-15 03:14 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
S姉ちゃんも重症の親ばかやねv-415v-344
ゅぅちゃんもやけどねv-352
おっさんはよく、マハクウの鼻を食べたりしてるよv-389v-356
今度、ちょっとだけ食べてみたらv-361(笑)
耳とかねv-413v-278(笑)
ヒューゴっち、りぃちゃん頑張れv-438v-344
2007-03-15 03:18 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆Spaママしゃんへ◆◆◆
Spaママお疲れさんでしたv-82
早くに決まってゅぅちゃんもビックリv-22v-22v-22
Spa子は仲良くなれへんかったんv-361
めずらしい・・・・誰とでもv-434いけそうなのになぁ・・・
やっぱヤキモチかなv-361
うちなんてゅぅちゃんがヤキモチ妬いてる方やからねv-403v-356
ずっと、こんなふうに一緒でゅぅちゃんの入る場所がありませんv-406v-432
2007-03-15 03:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆てるりんしゃんへ◆◆◆
ガィ様も寝相わるいんだぁv-392v-280
クウガはまだマシやねんけど、マハロはクネクネしまくりっv-405v-355
夢の中~v-341で走ってよくクウガ蹴られてるしv-394v-356
マハクウは夜行性なのか、夜ゴソゴソ起きてますv-484
2007-03-15 03:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
♂同士ではめずらしいのかなv-71v-238v-71
もしや、マハクウってあっち(どっち?)系????(笑)
寝る時もご飯食べる時も散歩もいつも一緒ですょv-22v-22v-22
アップル君とリサちゃんも本当の兄妹みたいv-33
妹思いのお兄ちゃんだもんねv-398v-344
相性って不思議なもんですねv-465
2007-03-15 03:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
ゆぅちゃんお休みするのー??
旅行でも行くのかい( ̄▽+ ̄*)??
1週間後の更新まってるねーー♪♪

マハクウの寝顔可愛いv-351
寝てる姿は天使だよねー★☆わが子も寝てる時は天使だわ!
ラブちゃんの飼主さん見つかってよかったねー!
何もできなかったけど・・・なんだか安心したよ~(≧▽≦)
2007-03-15 10:48 | URL | AI #- 内容変更
ふたりの寝顔、、、かわいいなぁv-238
こんなに密着して寝るだんて やっぱり兄弟なのかも・・・
解ってるのは 本犬達のみ!!笑

いいなぁ~、いいなぁ~
ゅぅちゃん、海外旅行っか!?
う~ん、羨ましい。
マハクウは おっさんと 留守番だね
でも、昼間は どうしてるの?
2007-03-15 10:57 | URL | りゅうママ #- 内容変更
◆◆◆AIしゃんへ◆◆◆
いつもは悪魔v-37v-37でもほ~んと寝顔は天使v-282v-282
ついつぃ意地悪したくなっちゃうv-398v-426
更新1週間後たのしみにしててチョv-391v-354
いってきま~すv-422v-411
2007-03-15 12:02 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
ホモ犬だったりしてv-405v-347
おっさんも行くんですよぉv-403v-356
だからマハクウは大好きな・・・・のとこへv-324v-363v-363
v-301
帰ってきたらレポ楽しみにしててねv-368v-352
行ってきますv-238
2007-03-15 12:05 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
欧米か!!
↑なんだなんだ海外進出??いってらっしゃぁ~~い
ステキなジェントルメンをお土産にお願いします。

二人とも寝相がダイナミックですね!!家は暴れん坊のにょすも寝るときは大人しく小さく丸まって、主人の腕枕で寝てます。その隣りがseeta奥さん!微笑ましい家族川の字体勢で寝てますよ。そう私ははじかれてます・・・
2007-03-15 12:27 | URL | seetamama #- 内容変更
風邪?
ゆうちゃんさん、こんにちは。まあわんこたちの戯れ?寝相?すごいわあ。 どこに誰がいるのかまったく??になってしまうほど。でも暖かいところが良いんだよね。
2007-03-15 13:44 | URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E 内容変更
わ~ゅぅちゃん旅に出るのか~羨♪
気をつけて行ってらっしゃい~
一週間も寂しいけど更新楽しみに待ってるね(^▽^)/
2007-03-15 14:27 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
あらっ
ゆうちゃん、お休みなのね。了解~待ってるねー(^_-)
それにしてもこの兄弟はほんっとに可愛いよ。
くっついて寝るのが基本だね。だんだんどこが頭か
わかんなくなって、探したりもしたけど(笑)
ぴとってしてる姿は文句なしに可愛くて2頭って
ステキと思ってしまう♪
2007-03-15 22:41 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
わ~、ゅぅちゃん、おっさんさんとバカンス?
いいな、いいな
報告楽しみにしているね!
え、マハクウはどこにお預け?
おばあちゃんじゃないし?

それにしてもマハクウの毛布ってハート柄で可愛いですね(^^)/
2007-03-18 20:05 | URL | ここまま #zbT7meO. 内容変更
◆◆◆seetamamaしゃんへ◆◆◆
アロハ~!!
Hawaiiに旅行でしたっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)ov-46
かっこいいじぇんとるめんがわんさかで持って帰るの困りました(笑)
にょすちんはパパしゃんの腕枕でネンネ~v-75
やっぱりseetamamaも入れないんだっ(´・ω・`)
一緒、一緒~~~v-56
2007-03-26 08:45 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ハッピーのお母しゃんへ◆◆◆
ただいまですv-360
旅行に行ってましたv-352
ゅぅちゃんは風邪ひいてる余裕ないっすv-407v-364
マハロとクウガは毎晩、体をひっつけてネンネしてますょv-344
2007-03-26 08:47 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
ただいまぁv-233v-238
Hawaiiに行ってきたょv-22
でもやっぱりマハクウと離れるのは寂しくて不安でしたv-406
だから買い物もマハクウのものばっかりv-398v-353(笑)
2007-03-26 08:49 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆usakoしゃんへ◆◆◆
ただいまぁ~~~v-398v-481
さみしかったですかv-361(笑)
この写真、どこに顔があるのかわかんないねv-356
昨日はクウガがマハロの顔にお尻を乗っけて寝てましたv-405v-356
2007-03-26 08:51 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ここまましゃんへ◆◆◆
ただいまぁv-22v-22v-22
マハクウは看護婦さんとバカンスでしたv-489
いっぱいおやつもらったみたいでちっとポテポテになってましたv-535v-535
2007-03-26 08:54 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
