-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
秋のゲレンデ
2012-12-02 Sun 23:55
ボー財閥と行く秋の紅葉狩りツアーの続きです(* ̄∇ ̄)/゚・:*

019_20121203025512.jpg

秋の味覚、鹿ウンちゃんを思う存分食べたまはくん☆(おい)

026_20121203025512.jpg

まはくん!ボーちゃんにいらん事、教えんといてやー(  ̄_ ̄)

022_20121203025511.jpg

とにかくツッタカターのクっちゃん☆

038_20121203025511.jpg

終始タルタルスマイルのボーちゃん☆

ドタバタ御一行が次に向かったのは、

075_20121203025510.jpg

秋のゲレンデ☆

秋のゲレンデ

さすが、ボー財閥。

顔パスで入った!(笑)

088_20121203030301.jpg

これ実際のぼってみりっ!

くだりは、ボーちゃん転げた方が早いと思ったみたいで

ゴロンゴロン転げて下りてましたヾ(≧∇≦*)ゝ

~つづくのだ~
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<夜の○○探しツアー ☆★☆まはろぐ☆★☆ 紅葉ツアー>>
この記事のコメント
ボー転げ落ちてたねぇ。 

何であんなにドンくさいんだろう・・・?

よく側溝にも足を踏み外したりします。

マハ君&クッチャンを見習わないといけませんねぇ。
2012-12-04 12:41 | URL | ボー母 #- 内容変更
☆ボーちゃんのママ☆
ボーちゃんダイナミックでしたねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

雪があれば転げても痛くないね!

はやく雪遊び行きたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2012-12-06 01:36 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
