スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
夜の○○探しツアー
2012-12-04 Tue 23:55
ボーちゃんと行く、秋の紅葉ツアー

スキー場で足腰を鍛えたあと、帰る予定でしたが

まだ車ん中でピーピー言うヤツ、約1名(  ̄_ ̄)

優しいボーちゃんママ、うるさいクっちゃんのために

また遊ぶとこ見つけてくれたんm(o・ω・o)m

紅葉4

これで満足やろ! ̄O ̄)ノ

109_20121204005146.jpg

まはくんは、鹿うんちゃんに必死やし(ほんま、何しに来たん!)

そろそろ帰ることに。

この連休ちうにこうちゃんの卒乳にチャレンジした、う~のちゃん、

朝方、1番ネムネムの時間に起こされる毎日が続いており

ボー財閥の車の心地よい揺れに耐えきれず、

Zzz…(*´~`*)。o○

気付くと助手席で大股かっぴらいて、シート倒して爆睡しておりました。キャッ。

3連休ってこともあり、

高速が渋滞して(たらしい・・・^^;)

家に着くと夜の8時で

持って行ったリュックの中身を出して、

えーっと、

ありり?

財布、財布σ(´д`●)

えーーーーーーーーーー!!!

ないお、ないおー!!!

ボーちゃんママぁぁぁぁぁΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

そっこう飛んできてくれて

またまた往復4時間以上かかった道のりを

次は

紅葉狩りツアーではなく

夜の財布探しツアーに出発したのでしたゞ( ̄∇ ̄;)

私、ほんっま、どこ行っても何か忘れてくるんですね、

ボーちゃんママには

「うちのボーがくわえてどっか落としたんやろか。。。」

と心配させてしまって

064_20121204005147.jpg

濡れ衣ボー(笑)

ほんまごみんね。

こわ~い夜中の田舎道、

街灯もなく真っ暗な道をぐいぐい走って

走って、走って、

ようやく1番初めに遊んだ公園に到着。

もちろん真っ暗。

まじこえぇぇぇぇぇ。(書いてる今も怖くなってきたー)

もう正直、見つかるわけないわ、ってあきらめてたん

ほんなら着いて5分もたたんうちに

「これちゃうんかー」っておっさん(夫)の、してやったり!の声が!

そう、奇跡ってこのこと!

落ち葉がいっぱいの広い公園で

見つかったのであります!

よっぽど、私、日頃の行いがグッドなんでしょね~ヾ(*´∀`)ノ

ってそんなことより、

家に到着したのが

日が変わる寸前で、ボーちゃんママには、ほんまご迷惑おかけしてしまいました。

ガソリン代も高速代も払わせてくれないボーちゃんママ、

これは、いかん、

ボー財閥のメイドに雇ってもらおうか。

あかんあかん、ご飯作れへんし。

とか、考えてたら

ボー財閥からまたまた贈り物が・・・((((o゜▽゜)o)))

温州みかん めっちゃ甘い!温州(うんしゅう)みかん☆

あーーーーもぅ(*´ω`*)

ほんまマハクウにはずっと元気で

ボーちゃんの遊び相手として1日でも長生きしてもらわんと~

これがボーちゃんママへの恩返しということでヾ(≧∇≦*)ゝ

けど、

車の中ではなぜか女子トークで大盛り上がり( ̄ ̄ー ̄ ̄)

楽しかった~♪(おい)
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<体もデカイ!態度もデカイんだぜぃ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 秋のゲレンデ>>
この記事のコメント
女子トーク楽しかったね。
ボーが鞄の中にでっかい顔を突っ込んでたから
夜中のドライブの責任は私にもあるんですよ。

心配させてごめんねぇ。
でも無事見つかって良かったわぁ。

人間さんは足を踏み入れてない自信があったんだんだけどたぬきさんや鹿さんやいのししさん達は出没するので
持ち帰らないかと心配しました。

それにしても真っ暗な公園怖かったねぇ。
ご主人&こうちゃんに同行して貰って良かったです。

最後に行った公園は標高900mぐらいなんですが
地理的には市の中部に位置していて1月中旬~でないと
積雪は期待できないかも?です。

雪が降ると鹿フンも見えなくなるのでマハ君には
少し残念ですが雪遊び一杯しょうね。

2012-12-05 11:20 | URL | ボー母 #- 内容変更
☆ボーちゃんのママ☆
今日も寒かったけど
いっぱい遊べて楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

財布、ほんま今年1番のハプニングでした~
ご迷惑おかけしました!
まさかあんなすぐ見つかるとは!
ほんまありがとうございましたm(o・ω・o)m

実はこの記事書いてる途中に怖くなって
記事書くのに2日かかったんですお(笑)
ビビリなう~のちゃんです。

やっぱり、女子2人はかなりヤバかったと思います~
おっさん役に立ってよかった。

雪が積もっても
まはくんのウンちゃん臭覚はすごいんです。
ウンちゃんのためなら、掘って掘って掘りまくりますからゞ( ̄∇ ̄;)
2012-12-06 01:41 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
忘れたのが山の中でよかったね。
人ごみのスーパーだったら絶対に無いよ。(何度も経験あり。)
2012-12-06 21:00 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキニキママ☆
ほんっまよかったですぅ~~~!!!
財布は結婚式でハワイ行ったときに買った思い出のんやし、
免許証と保険証も入ってたし、クレジットカードも、、、

これからはちゃんとチャックしめます!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-12-09 03:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
