スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
体もデカイ!態度もデカイんだぜぃ!
2012-12-08 Sat 23:55
最近のこうちゃんは、とにかく態度がデカイ!!

クっちゃん枕

マハクウ大好きなんはいいねんけどぉ、

コロンする時なんかえらそーにクっちゃんの筋肉むっちり太ももを枕にゞ( ̄∇ ̄;)

チビのくせに、分かってるんよねぇ、

あたしもクっちゃんの太もも枕、、、お気に入りなん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

そんな、こうちゃんの保育園の生活展(日頃の保育園の様子を保護者に見てもらう)が

12月のはじめにありました(゚∀゚*)

生活展2012

なかなか毛が生えてこなくて

ツルピカこうちゃんで心配して、何度も保育士さんに相談したっけ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こうちゃん保育園ダイスキでお友だちダイスキ!

保育園に着くと

「あ!こうちゃんや!」「こうちゃーん!」ほっぺをむにゅ!

保護者の方々にも「こうしろうくーん!」とよく呼んでもらい

友だちの少ない私からみれば、なんともうらやましい・・・・(>▽<;;

保育園での【いっぱい楽しい!】を見せてもらいました☆

保育園の先輩ママさんに

『おっぱいやめるの3日は、かかるよ』と言われたので

11月の連休にチャレンジしました!

おっぱいやめさせるなんて、じぇったい無理・・・・

って思ってたのは私の方やったみたいで

当の本人は、ミルクあるし、別にいーねん♪ってな感じで

断乳って言葉はなんとなくさみしくて使いたくなかったので

晴れて『卒乳!』ということにしておきますか(* ̄∇ ̄)/゚・:*

よし、これで今年の忘年会は準備万端だぜ!

光志朗と消防車

KNしゃんにもらった、消防車m(o・ω・o)m

うまいことまたがって進めるようになりますた☆

でも壁にブチ当たると、イー!!!となるようで

そのうち壁を破壊して進んでいきそうな勢いであります。。。

光志朗1歳

あれーおかしいなぁ

写真が勝手に大きくなるー

注意:だから親ばかではありませんってばゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<おっきな支え ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夜の○○探しツアー>>
この記事のコメント
v-10おぉぉぉ~犬枕で寝るなんて、なんて理想的v-352
う~のちゃん 子育てばっちし やるねぇv-315
2012-12-09 10:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
☆ニキママしゃん☆
全身黒い毛だらけになっているので
黒ラブになるのは時間の問題と思います^^

まはくんは抱き枕で
クっちゃんは足置き(笑)
2012-12-10 02:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
