-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
おっきな支え
2012-12-10 Mon 02:04
土曜日、三田市にあるフルーツフラワーパークのイルミネーション見に行ってきますた☆

こんな日にまたもや忘れ物。。。

肝心のカメラ(T△T)

フルーツフラワーパーク

次はフォトじぃ誘って行くかー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そうそう!

こうちゃん、ついに歩きだしました!

初めの第一歩は2週間前くらいでしたが、それからが長くて

一歩二歩・・・・ポテっ!(こける)

でしたが、

ここ2,3日でヨチヨチ、、、ヨチヨ、、、ポテっ!(こけた)

10歩以上歩くことに成功!

そのうち、マハクウとのテケテケ散歩も夢じゃない( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

もちろん3匹伸びるリードで(笑)

046_20121210015153.jpg

こうちゃんには、おっきな支えがおるもんな(*´ω`*)

074_20121210015152.jpg

歩けるとまた、見える世界が広がったみたいで

うれしーうれしー!のこうちゃん。

イタズラもレベルアップ!

070_20121210015152.jpg

そんなチミが

愛おしい。
別窓 おでかけ コメント:6 ∧top | under∨
<<オイラのー!ボクちんのー!ぼくのーっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 体もデカイ!態度もデカイんだぜぃ!>>
この記事のコメント
わぁ‼こうちゃんおめでとう‼‼
どんどん大きくなってきたんやね☆
次のランチ会で見せてもらお♫
2012-12-10 11:51 | URL | ベビつんママ #- 内容変更
いよいよ人族の仲間になるのね。
でも君は素晴らしい犬族のおとーと。
うまく育ててくれてるね。

パタパタ歩けるようになったら一緒に散歩してね。
2012-12-10 13:12 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
お~あれから一年がたったと思ったら、
もう歩いているのね~
さぁーこれからが大変よ~。
本当に大変よ~^m^
リード付けてのお散歩頑張ってね~
マハクウちゃんは本当にいいお兄ちゃんね。
凄いわぁ~
子供が苦手で逃げるワンコも多いのに。
こうちゃんには甘甘なのね~。
とっても大きくて頼りがいのある兄貴がいていいねぇ~
来年こそは会えるかしら・・・
2012-12-10 15:36 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
☆ベビつんママ☆
ほんまこの金曜日が恐怖になってきたお(笑)
めっちゃ悪いねん、
だいじょうぶかなぁ。。。
めっちゃ楽しみ!やけどめっちゃ不安!
変な心境であります(>▽<;; アセアセ

麻酔銃で眠らせたい・・・・・・(笑)
2012-12-13 03:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆ニキママ☆
いよいよ、
二足歩行になりました!
でも基本は4本足で(笑)

おかしいなぁ、
なかなか黒い毛が全身に生えてきません(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2012-12-13 03:23 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
☆あかり組 校長しゃん☆
来年はいい加減、会いたいですー(笑)
岐阜まで行っちゃおうかなぁ。

マハクウ、支えてくれてるんですお、
家の中でもこうちゃんが歩くと隣に立ったりして
分かってるんですかねぇ~

多分、こけるとギャンギャンうるさいからかなぁゞ( ̄∇ ̄;)
2012-12-13 03:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
