スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
オイラのー!ボクちんのー!ぼくのーっ!
2012-12-13 Thu 03:15
チワワの釈迦丸から

うれしいプレゼントが届きました(≧∇≦)

釈迦サンタから

フリースのお洋服と、マフラー!

お洋服はピッタリ!やったんやけどマフラーちっちゃすぎた!(笑)

neenaサンタから

トナカイさんとサンタさんの袋、手作りなんかなぁ(*´ω`*)

めっちゃ可愛いんやけど♪

おっさん(夫)には料理の本と

マハクウを愛し過ぎている私には、ずっと読みたいって思ってたわんこの本と

おっさっれーなお洋服\( ̄∀ ̄*)/

こうちゃんには

こうちゃんへねーなより

ってか、

こうちゃん激し過ぎ(  ̄_ ̄)

自分のプレゼントはこっちって分かってるのか、

私のプレゼントをポイするなゞ( ̄∇ ̄;)

ねーなから

このおもちゃ、

ウィンカーの音や、ガソリン入れる音、パトカーに追いかけられる音や

暴走ちうの音楽も楽しさ盛りだくさんです(*´ω`*)

激しいこうちゃんにぴったりなん☆

ひとあし早いシャカサンタとね~なサンタからの

う~の夫婦&3兄弟へのクリスマスプレゼントですた!

あぃがと♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

huri-su.jpg

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<クっちゃんのじんましん。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ おっきな支え>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
