-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
クっちゃんのじんましん。
2012-12-18 Tue 02:52
土曜日の朝、クっちゃんがやけに体をポリポリ。

047_20121218023625.jpg

朝の9時からお昼の3時まで用事あって外出。

おうちに帰ると

Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

ええええええ!!!!!

054_20121218023625.jpg

写真では分かりにくいですが、

クっちゃんの顔、手足がボコボコっと凹凸(T△T)

でかい顔がさらにでかくなってるし、

毛をめくると、皮膚も赤くなってるし。

急いで病院へ(´_`。)

「拾い食いでしょう。。。」

まじすか。

わんこのじんましんは、ほとんどの場合が食べ物らしいです。

注射を打ってもろて

お薬3回分もろて

看護婦さんに

「いつものかっこいいクっちゃんがぁー」

ってお世辞言うてもろて(笑)

056_20121218023624.jpg

お薬が効いたようで

日曜日にはすっかりいつものクっちゃんに戻ってました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ふぅ、よかったよかった。

無事に、家族そろって選挙に行けました☆

075_20121218023624.jpg

私の場合、おっさん(夫)にイラっとすると

うでに赤いブツブツが出てくるんですお( ̄ ̄ー ̄ ̄)

一種のじんましんなんでしょうね、

だからおっさん(夫)とケンカすると

「あーーーーかゆい!かゆい!かゆすぎるーーーー!!!」と叫ぶのです。

この作戦で今まで圧勝です。効果大です。
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<もうすぐクリスマス。。。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ オイラのー!ボクちんのー!ぼくのーっ!>>
この記事のコメント
くっちゃん大変だったね
拾い食いかぁ~
どうにもこうにも止められないよね。
食べれるものを食べてくれればいいけど、
何を食べたかわからないと本当にドキドキだよね。
くっちゃん、薬でよくなってよかったね。
で、うーのさんのジンマシン・・・・
そりゃ~卑怯だわぁ。
おっさんさん!!
うーのさんを甘やかしたらあかんで~
来年はびしっと!!言ってやり~
「おい、飯はまだか!!」ってね。
おっさんさんファイト~
2012-12-18 16:46 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
何を拾って食べたのかな?
治って良かったね。
喧嘩でジンマシンはすぐに治るのかな?
2012-12-18 20:04 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
くっちゃんももしかして、誰かにイラ~ってしたんかもよ・笑
くっちゃん結構繊細なのかもね~
2012-12-20 17:09 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
拾い食い、ほんっまひどいんですお、
あ!って思った時にはすでに遅し。。。
でもこんなじんましんが出たんは初めてでビックリ。
クっちゃん、ごめんよ~~~(T△T)

おっさんに
飯はまだか!なんか言われたら・・・・

きゅんきゅん!!!!しちゃう~~~(うそ)
2012-12-24 01:31 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん☆
何食べたかは不明です。。。。
おっさんいわく、いつものコースやったけど
いつもとは違う草むらに入ってボールゲットした!
って言うてたんです。

朝のさんぽから帰宅後、
ポリポリが始まり
夕方には全身真っ赤っかで顔とかボコボコしてきて
ビックリ。
病院が休みの日曜日じゃなくてよかった~・・・
注射と薬でサ~っとひいていきましたよσ(´д`●)
2012-12-24 01:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん☆
クっちゃん、おっさんにイラ~としたんかもね!(笑)
なんたって、ゆうちゃんと一心同体やもんね。
でも最近ストレスたまってるんかなぁ、
おでかけしてへんし(@´Д`@)φ
クリスマスはパーっとしてあげよう☆
2012-12-24 01:42 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
