-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
もうすぐクリスマス。。。
2012-12-23 Sun 00:59
なかなかブログ更新できない日が続いています

あーほんっま忙しい!!!

12月は仕方ないですね、はやく年賀はがきから解放されたいっ!!!!

さてそんな中、

お客さんの小倉さんちにお友達のかよたんと遊びに行ってきますた☆

小倉さんちでくつろぐこうちゃん。

034_20121224010014.jpg

社長さん気分(〃 ̄ω ̄〃ゞ

小倉さんは84歳のおじいちゃんで、

いつも私やこうちゃんに色々くれるんですm(o・ω・o)m

小倉さんち☆

この日はお米、お菓子、スープ、ぬいぐるみ、ふりかけ、万年筆、、、、

娘さんが宝石屋さんを経営してるらしく

ルビーの指輪と真珠のネックレスまでいただいちゃいました( ̄Д ̄;;;;

次の日は

こうちゃんの予防接種スケジュール第2弾 ̄O ̄)ノ

***肺炎球菌4回目***
*** ヒブ 4回目***
***インフルエンザ***
   (最終)
***ポリオ 2回目***
 (生ワクチン

右うで、左うで、交互に打って(芸人の2700のネタっぽく)

帰りは、病院のクリスマスツリーと写真撮ろう思ったけど

光志朗予防接種24・12

注射4本も打たれご機嫌いいわけもなく・・・・・

それが終わると、次は

こうちゃんの保育園のクリスマス会の出し物の手作りエプロンの最終ボタン付け。

手作りエプロン

あぃ、

おっさん(夫)の厳しい指導のもと頑張りましたヾ(*´∀`)ノ

043_20121224010015.jpg

クリスマス会楽しんだみたいです☆

044_20121224010014.jpg

来年のプレゼントは、手作りぬいぐるみらしいですσ(´д`●)

どんどん、難しくなってきます。。。

あかり組校長しゃんに頼もうか?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<とりあえずメリクリなのだ☆ ☆★☆まはろぐ☆★☆ クっちゃんのじんましん。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
