-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
とりあえずメリクリなのだ☆
2012-12-26 Wed 02:54
うおおおおおお!!!

年賀はがきーーーー!!!

(只今、午前3時前・・・・明日?今日?も、もちろん仕事)

目をこすりながら、がんばって書いてまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

っと、その前に

049_20121226024838.jpg

とりあえず、

052_20121226024852.jpg

みなしゃま、

116_20121226024852.jpg

メリークリスマス☆☆☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・☆.
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<大忙しのサンタさん ☆★☆まはろぐ☆★☆ もうすぐクリスマス。。。>>
この記事のコメント
かわゆぃなぁ~
マハ君もクッチャンもこうちゃんも可愛いね。
カメラ目線もバッチリよん^^

年賀状ご苦労様。
毎日の仕事も大変なのに体調大丈夫ですか?

無理しないでね。
後3日で休めるから頑張ってね。
2012-12-26 12:30 | URL | ボー母 #- 内容変更
メリクリ
いいクリスマスだった?もちろんやね。
まぁ、ゆっくり書いたらいいのでは?
無理しないでね。
2012-12-26 20:47 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
三兄弟のかぶり物?付け物めっちゃカーイイねっ
くっちゃん似合いすぎやん☆
2012-12-26 23:00 | URL | yukamomo #zskq6GdQ 内容変更
ボーちゃんママ☆
やっと仕事納め~~~(>▽<;;

ボーちゃんママもおちかれ様でした☆
仕事終わってからのひとっ走り、
楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

年内はもうお会いできないかな?
2012-12-29 05:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママしゃん☆
年賀はがき、毎年元旦に書いてたんですが(ぉぃ)
今年はがんばりますたーーーー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

クリスマス、
サンタさん大変でした~~~!!!
2012-12-29 05:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん☆
クっちゃん、似合ってる?ふふ。

なんか興奮しちゃって
部屋ん中でガウガウ始まるし(笑)

2012-12-29 05:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
