-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
大忙しのサンタさん
2012-12-29 Sat 05:03
昨日仕事納めですたv( ̄∇ ̄)v

去年は育児休業ちうで、こんな充実感は得られなかったけど

今年は、ふい~!!おちかれさま!!と自分に言いながらビールグビグビっと。

今年のクリスマスは

サンタさんも大忙し( ̄ ̄ー ̄ ̄)

067_20121229044257.jpg

まずは、愛らぶ黒んぼへ

065_20121229044258.jpg

写真撮影めっちゃ大変やったけど、なんとか成功。

066_20121229044258.jpg

オヨダまみれにしていただきましたゞ( ̄∇ ̄;)

マハクウへのプレゼントは、

035_20121229044259.jpg

ふかふかベッドですた~

プーさんのぬいぐるみはお客さんからいただきました☆

062_20121229044259.jpg

ディナーはお鍋とおでん(笑)

マハクウクリスマス2012

叔母のね~なんちの釈迦サンタから

手作りスヌードと蝶ネクタイ(*´ω`*)あぃがとー♪

お次は

愛らぶこうちゃんへ

141_20121229045307.jpg

初めて見るローソクにビビりまくり。

3兄弟のクリスマス

お友だちのかよたんからしかけ絵本とおやつのプレゼント☆

サンタさんからはトーマスのレゴでしたが、パーツがちっこすぎて遊ぶのはちょいと延期。

まぁ、こんな感じで

楽しいクリスマスですた

さぁ、

2012年もあと3日((((o゜▽゜)o)))
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<走り納め ☆★☆まはろぐ☆★☆ とりあえずメリクリなのだ☆>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
