-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
走り納め
2012-12-31 Mon 19:05
2012年も残すところあと5時間。

土曜日は淡路島で遊んできましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

淡路公園2012

い~~~っぱい走ってきましたぁ~~~♪

069_20121231185805.jpg

自販機に興味津々のこうちゃん。

070_20121231185805.jpg

なんだか、

071_20121231185804.jpg

小銭を探してる子みたい(笑)

さてさて

2012年最後のブログになりますた。

024_20121231185806.jpg

来年もよろしくお願いしまぁー ̄O ̄)ノ
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<初日の出 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 大忙しのサンタさん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
