スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
う~の家のお正月
2013-01-03 Thu 04:39
マハクウがおNewのベッドになってから

マハクウのベッド

こうちゃん、自分もここで寝るもんやと勘違いしてるらしい。

まぁいいや、おやすみ(笑)

とにかくマハクウと一緒にいたいらしい。

まぁくぅとゴロゴロ

ちゃっかりクっちゃんに腕まくらしてもらってるし。

これ小型犬やったらつぶれてるでゞ( ̄∇ ̄;)

そんなこうちゃんに

年末、悲劇が起きた(@´Д`@)φ

おっさん(夫)が突然、こうちゃんの髪の毛をチョキチョキしだして

なかなかトロイもんやから

あたしが前髪をバスっといっちゃったの、、、

ほんなら

散髪

チーン(゚∀゚*)

戦時中の子どもになってしまった!

おっさん(夫)は耳のまわりだけカットしたかったらしいんやけど

あたしが思いっきりいっちゃったもんやから

急きょ、耳のまわりをバリカンいれることにゞ( ̄∇ ̄;)

どんどんおもしろくなっていくこうちゃん(笑)

ごみんね、こうちゃん、

ママはもう、一生チミの髪の毛にはさみをいれないことを誓うよ・・・・。

お正月2日目は

おっさん(夫)の実家へ行ってきますた。

お正月吹田

変な髪型のことは、少し触れられただけで( ̄Д ̄;;

あとはいつも通り、こねくりまわされたこうちゃんでした。ふぅ。

玄関には、フォトじぃ(私の父)が撮った写真がズラリ。

今回もフォトじぃが撮ったこうちゃんの新作を渡して

それと一緒にあたしがうつった写真も見せてみたら

038_20130103044449.jpg

そぉ~~っと返された!!(笑)
別窓 日記 コメント:6 ∧top | under∨
<<鍛えられてます。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 初日の出>>
この記事のコメント
う~の家様
明けましておめでとうございます。

あらら~、こうちゃんのヘアー、、、すごいことになってしまったのね
戦争中の子供とは、、笑

こうちゃん、マハクウ達が大好きなんだね。
もしかしたら、兄貴を姿を見て 自分も黒Labだって思ってるかも!?
2013-01-03 11:18 | URL | りゅうママ #- 内容変更
今年もわらわせてね~
う~の家の皆様あけましておめでとうございます。
今年も③兄弟のドタバタ楽しみにしてますよ。

確かにこうちゃんの髪型・・・ちょっとやね~
まっまだよくわかってないから良かったね・笑
小学生とかやった、う~のママ絶対マジギレされるとこよ。

新しいベットで一緒に寝るなんて、もぅ可愛すぎて違反ですっ
2013-01-03 22:05 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
おめでと~
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こうちゃんとマハクウの3兄弟、理想の兄弟だわぁ。
とっても仲良しで微笑ましいです(*^^)v
こうちゃんを見下ろしているクウガ君、お兄ちゃんのお顔だものね。
マハロ君、クウガ君もすごく仲良しだからねぇ。
優しいお兄ちゃんたちだね(^_-)
2013-01-04 22:19 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
りゅうママしゃん☆
うんうん
四つん這いでマハクウのマネしたりするんですお~
水飲みに顔つっこんだりしてます(笑)
おもしろいから
そのままにしておきましょう( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
2013-01-08 00:13 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん☆
ほんま、もうちょい大きくなったらマジギレされんね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

マハクウのベッドの中に入ってって
コロ~ンするん、
マハクウめっちゃ迷惑そうやねんけどね。。。
2013-01-08 00:14 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん☆
クっちゃん見下してますよねぇ(笑)

最近は保育園に行く前は必ず
マハクウ兄ちゃんにバイバイしてナデナデするんですお。
そしてなぜか私はつねられます( ̄Д ̄;;;
2013-01-08 00:16 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
