-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
鍛えられてます。
2013-01-07 Mon 00:44
クっちゃんのマイブームは

最近調子のってテケテケ歩くこうちゃんをしっぽでバシッ!

ボテッ!

コケさせることらしい(笑)

20130105.jpg

さてさて最近散髪して

あだ名がコボ・こうしろうになりつつある(4コマ漫画のコボちゃんみたいなん)

こうちゃんは

お正月におっさん(夫)のお姉さんからトミカの車のおもちゃをもらってから

大のお気に入りになって

トミカブーブゥー

おうちの中でず~っと、ブゥブゥ~~言うて遊んでます(*^・ェ・)ノ

自分で車の音を口に出せるようになって遊びにも躍動感が出てきました!!

なので、まだ早いかなぁ~って思ったんですが

大阪の南港で開催されてるプラレール博に行ってきますた☆

プラレール博

自分よりおっきなお兄ちゃんたちをかき分けて

こけてもこけても前へ!前へ!進むこうちゃん。

さすが、毎日マハクウに鍛えられてるだけあるな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

たくさんの車、電車、列車が動いてるのを

おっきな声で「アーーー!!!ウーーーー!!!!グハーーーー!!!」と叫んで大興奮でした。

隣の子ビックリして泣いてしもたし( ̄Д ̄;;; ゴミンネ。。。

ほんまどんなけ声でかいねん。

056_20130107002059.jpg

おうちに帰るとさっそく兄ちゃんに自慢。

058_20130107002059.jpg

トミカの販売ブースでは

トミカ専用のプリクラがあって、

こんなのじぇーんじぇん興味なかったおっさん(夫)が

おいおいおいおい!!並んでる!!(笑)

しかもめっちゃ笑顔でプリクラ撮ったっ!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

あんだけお腹にこうちゃんがおる時は、

オレは厳しい父親になる!

誕生日とクリスマス以外はプレゼントは買わん!

って言い張ってたおっさん(夫)が

プラレール博では、車のおもちゃ2台にトラック1台に靴下に肌着にお弁当箱に、、、、、

軽~く5000円超え(T△T)

しかも限定のプラレールセット買いそうになったから

おいおいおいおい!!ちょい待て―まださすがに早いやろ!!(壊されるー)

とストップをかけました。

4月に開催されるトミカ博が

おそろしや~\\\ゞ( ̄∇ ̄;)

別窓 日記 コメント:3 ∧top | under∨
<<お守り ☆★☆まはろぐ☆★☆ う~の家のお正月>>
この記事のコメント
トミカ博行きたい
こうたんと行きたい
良いなぁ
我が家もプラレール6畳間に敷きっぱなしのがあったなぁ。
あれはお友達のお子ちゃまに
レゴもいろんなシリーズ買っては友達のお子ちゃまをお預かりした手土産に持って帰ってもらった。
おもちゃ大好き。それを見てるお子ちゃまを見るのが楽しい。
こうたんと遊びたいよぉ
2013-01-07 21:59 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん☆
よし!
こうちゃん!
今度のトミカ博はニキウバに連れてってもらって
いっぱい買うてもらおー(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2013-01-08 00:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
v-290がってんでぃ
2013-01-09 22:03 | URL | ニキママ #- 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
