-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
お守り
2013-01-08 Tue 00:07
ね~な(叔母)にお守りもらった☆

005_20130107235312.jpg

まはくんとクっちゃんの(〃 ̄ω ̄〃ゞ

004_20130107235311.jpg

まはくん今年10歳。

相変わらずボケーとしてて、マイペース。

名前呼んでも無視。(チビん時から^^;)

最近はボーちゃんママにも「おやつぅー」と呼ばれてる(笑)

階段つまずく。(あ、これもチビん時から^^;)

002_20130107235311.jpg

クっちゃん今年9歳(うそやろ絶対^^;)

相変わらずチャカチャカでリードはいつもピーン!

ケンカ上等!

空気読めないクっちゃんですが、年下にはめっきり優しいのだ。

特にクっちゃんにゴマすりボーイズたち(ボーちゃんとか、アップルとか(笑))には

優しいボス!な一面も( ̄ ̄ー ̄ ̄)

そんな彼らと

私は、ずーっとずーっと一緒にいたいのです、お願いしますだ。

そんなお願いは無理と分かっているものの、、、

だからせめて

今年も元気に1年過ごせますように☆
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<。゚*゚o。゚o゚。*゚。。゚。雪遊び。゚*゚o。*゚。 。゚。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 鍛えられてます。>>
この記事のコメント
切ねえ。今年もまはくう元気に過ごしますように!
2013-01-09 23:50 | URL | 弟様 #- 内容変更
そんなワンズの御守りあるとはっ!!!
えぇやん!えぇやん!
…と思ったけれど、受験生おるっちゅ~~に 初詣行って学業成就の御守りもらう方が先やろ!と我に返ったあたち。
まだ行ってないし本人が行く気ないんよね(苦笑)

↓ こうちゃん髪ぱっつん☆
あるある~~(笑)
あたしも1歳過ぎてぱっつんやってしまい、オットから二度とハサミは持たんよう言われたし。
しかしう~のちゃん、トリマー資格あるんやし上手いんちゃうんか???
2013-01-13 21:42 | URL | ドン母 #Vfwq./E2 内容変更
弟様☆
あほでもいいねん、元気でおってくれたら☆

あんたもね☆
2013-01-18 01:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ドン母☆
Kっちがんばってますか?
今、窓口で振り込み用紙とか
受験の郵便めっちゃ多いよ~
ドキドキや!

ぱっつんは
誰でも1度はあるやんな(笑)
私もあるよ、
でもその頃、篠原ともえ?が流行って
ちょーどよかってん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2013-01-18 01:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
