-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
。゚*゚o。゚o゚。*゚。。゚。雪遊び。゚*゚o。*゚。 。゚。
2013-01-14 Mon 10:00
日曜日、

ボー財閥のボーちゃんと

ジェムセネ財閥のジェームスくん&セネカちゃんと

鳥取県(っていっても兵庫県との県境なんやって)のスキー場まで

雪遊びに連れてってもらいますた☆

氷ノ山1

みんな大興奮ヽ(o・∀・)ノ。゚*゚o。゚o゚。*゚。 。゚゚。゚。

氷ノ山2

ここコテージとかあって泊まれる場所なんですが

冬は閉鎖してるみたいで、

ボーちゃんママが事前になんちゃら協会にわんこと遊べるとこ聞いたりしてくれて

めっちゃいいとこ探してくれたぁー♪。:゚*+;(○´・▽・`○);+*゚:。

氷ノ山3

あたしも、ふかふかの新雪にダイブしたりと

いっぱいチョケたーーーーー!!!ゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

氷ノ山4

お昼は

ボー財閥特製のラーメン☆

こりが、まじウマシっ!!!でいっぱい食べすぎて

後半戦に少しひびいてしまいました(笑)

氷の山6

ジェムセネパパのコーヒーも

テレサ・テンの【つぐない】を聴きながらいい感じ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

氷の山5

楽しい時間あぃがとうございますた☆

(つづく)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<さすがお笑い担当 ☆★☆まはろぐ☆★☆ お守り>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
