-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
さすがお笑い担当
2013-01-18 Fri 01:19
雪遊びに向かう車内で

ボーちゃんやっぱり笑かしてくれましたゞ( ̄∇ ̄)

036_20130118010705.jpg

ボーちゃんパパとママが

外に出てジェムセネ号のタイヤのお手伝いをしてた頃、

私とマハクウとボーちゃんは車の中でかしこく待っていました。

037_20130118010706.jpg

のはずやったんやけど、

私がボーちゃんをこんな間近で写真撮れるチャンスなんて

めったにない!!と思い

ボーちゃん!!ボーちゃん!!と呼びまくるもんやから

テンションあがっちゃって

運転席にドドドドと飛び移り(笑)

最終的には

外にいるみんなにむけて

クラクションを『プッ!』

038_20130118010706.jpg

チミって子は、ほんま可愛いねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

047_20130118010744.jpg

携帯のパノラマってので初めて撮ってみました。

040_20130118010706.jpg

↑あり?まはくんがおらへん?

ご心配なく( ̄ ̄ー ̄ ̄;;

018_20130118012410.jpg

おやじパワーで張り切ってました☆

最近またパワーアップしたクっちゃんは

042_20130118010706.jpg

セネカちゃんにヘコヘコして怒られて逆ギレして

私に怒られて

でも

043_20130118010744.jpg

彼の辞書には

反省の言葉ナシ。
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<マハクウ孝行とこうちゃん孝行 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 。゚*゚o。゚o゚。*゚。。゚。雪遊び。゚*゚o。*゚。 。゚。>>
この記事のコメント
いいとこやね~
ホントいいとこやね~
ももなんて固い雪での雪歩きしか今年はまだしてへんねん。
鳥取と兵庫の県境って。。。結構遠いもんね。
ボーちゃんのクラクションタッチ!!
想像しただけで笑ってしまいました。
2013-01-19 10:02 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
yukamomoしゃん☆
yukamomoしゃん、また旅行行ってたんやね☆
いいなぁ!
またゆっくり見せてもらうね☆
おいらもマハクウと旅行行きてぇぇぇぇぇ
2013-01-20 23:32 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
