-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
マハクウ孝行とこうちゃん孝行
2013-01-20 Sun 23:29
今日はこうちゃんポリオワクチーン(3回目)の日ですた。

心強い?マハクウ兄ちゃんに病院の入り口までついてきてもろて

がんばれーのベロンチョエールをもらって

気合い入れてイタタ注射に臨んでましたゞ( ̄∇ ̄;)

そのあと、みんなでいつもとは違う川原をお散歩。

その帰り、イエローラブの子と飼い主さんが

「はじめまして~♪」って話しかけてきてくれて

「ども~♪」なぁんてあいさつしてたら

「もしかしてブログの?あ!見てますよ~!!」って言うてくれはってぇ、

エルクくん

名前はエルクっち☆

こうちゃんの前で鼻高々~のマハクウなのでありました(笑)

006_20130120230027.jpg

いや、あんぽんたんで有名なことは内緒にしておこう・・・・・・。

マハクウを川原で走らせて疲れさせて麻酔銃で眠らせたあと(うそです)

こうちゃんと向かったさきは、

007_20130120230028.jpg

066_20130120230028.jpg

最近ね、こうちゃんが保育園の金魚ちゃんたちに熱~いまなざしをむけてるのを

私は見逃していなかったのだ!!

海遊館2013

たくさんのお魚さんにわくわくしたこうちゃんでしたが

1番興奮したのは、

じんべえざめさんでもなく~サメさんでもなく~ペンギンさんでもなく~

まはくんにソックリのアシカさんでもなく~

水槽を洗うボンベつけた人間さんでした~(>▽<;;

044_20130120232152.jpg

充実した日曜日でした(* ̄∇ ̄)/゚・:*

うってかわって、、、

来週は、、、、

はぁ、、、、

明石の運転免許試験センターまで行ってきますだ、、、、

遠いなぁ、さみしいなぁ、さむいなぁ、、、

みなしゃん、くれぐれも更新の日お忘れなく、、、、とほほ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<いちごで栄養補給 ☆★☆まはろぐ☆★☆ さすがお笑い担当>>
この記事のコメント
ほんとに充実した日でしたね。
ボンベを付けた奇妙な生き物を見逃さないのもさすが。
2013-01-21 13:24 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
こうちゃん、お魚じゃなくて人間さんに興味持っちゃったのね(笑)
ボンベつけてるから不思議だったんでしょうねえ(^.^)

ブログ見てくれている人が声かけてくれるって嬉しいよね。
3兄弟有名だね(*^^)v
2013-01-21 14:48 | URL | ラナママ #eIfGWqmE 内容変更
ニキママしゃん☆
充実し過ぎて

こうちゃんお熱っす(  ̄_ ̄)

インフルですかねぇ、

はぁ。
2013-01-22 02:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ラナママしゃん☆
ブログ見てますお~って言うてもらえるって
うれしいですね!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

私もなんだか、夫に鼻高々でした(笑)
2013-01-22 02:40 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
