-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
いちごで栄養補給
2013-01-22 Tue 02:36
ゴールデンのジェムセネ財閥から

真っ赤ないちごいただきますたv( ̄∇ ̄)v

007_20130122020645.jpg

写真では分かりにくいんですが

008_20130122020646.jpg

デカしっ!!

009_20130122020646.jpg

ウマしっ!!

025_20130122020646.jpg

こうちゃん、週末遊び疲れが出ちゃって

保育園に行く前にお熱測ると38度越え(  ̄_ ̄)

母に言うと

「注射したあとに海遊館に行くからや!!」とお叱りを受けるので(まじコワし!!)

そぉ~~~っと、きくばぁに頼んで午前ちうだけ見てもらうことに。

ね~な(叔母)も来てくれたりと、ほんま、助かりました。。。

おかげで再び免許証を手にすることができましたσ(´д`●)

それにしても明石とおっ!!

012_20130122021428.jpg

↑すみやかにーってとこに赤丸された!(笑)

朝の10時過ぎに明石入りして、宝塚に着いたの夕方6時過ぎ(´_`。)

もうクタクタです。

クタクタの理由は、実はもひとつあって、

待ち時間がたっぷーりあったのでまん前にある、

献血に行ってきたんですね、

013_20130122021734.jpg

人生初の献血、400ml吸い取ってもらい

そのあと、アレになっちゃって(ほら、女の子のアレ)

というわけで大量の血液が放出され、ただいまフラフラです。

それより、

献血の場所ってすごいんですね、

自販機のとこお金入れるとこがなくって(自由にお飲みくださいってことらしい)

ボーって座ってたら

どうぞどうぞ!ってお茶やらコーヒーやら持ってきてくれて

アイスクリームも食べてください!って言われたんやけど

隣で

思いっきり飲んで食べてる人を見てると、なんだか恥ずかしくなってきて

私はこんなんのために来たんじゃないんですってアピールしたくなってきて(笑)

なんにももらわなかったら

最後に

袋にお茶、コーヒー、ウェットティッシュ、ストラップ、シールを入れてもらって

「これ!どうぞお持ち帰りください!」と言われ

「いいんすか!あぃがとうございます♪」と

笑顔で献血ルームをあとにした次第であります(なんやそれ)

夕方、試験場からの帰り道、いただいたお茶をチューチューしてたら

献血のおにいさんが「献血をおねがいしまーす!!」と声かけしてはって

私に気付き、あ!さっきはどーも!みたいにペコリされて

思いっきりいただいたお茶をチューチューしてる私・・・・

と、こんな1日でしたゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<悪ガキコンビ ☆★☆まはろぐ☆★☆ マハクウ孝行とこうちゃん孝行>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
