-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
朝トリオ復活☆
2013-01-27 Sun 23:55
うちは、おっさん(夫)がごはん担当です

002_20130128005305.jpg

こうちゃんが離乳食から大人のごはん食べられるようになったので

ちょっと楽チンになったんやって

004_20130128005305.jpg

離乳食もすべておっさん(夫)任せやった私。

せめて、おっさん(夫)のお弁当は私が・・・・と思い(チンするだけやけど)

こうちゃんが生まれてから今日まで、成功した日・・・・数える程度(〃 ̄ω ̄〃ゞ

朝の散歩もおっさん(夫)任せで

けっきょく、お弁当もおっさん(夫)が作ってくれて

これじゃああかん!!!と

とうとう、う~のちゃん立ち上がったのだ!!!!( ̄ ̄ー ̄ ̄)

さぶぅ

こうちゃんも朝までグッスリ寝てくれるようになったので

いよいよ私は用なしになったということで(おっぱいもでーへんしー)

土曜日から朝のさんぽ復活しますた☆

さぶすぎて耳ちぎれたんちゃうかー!と思ったけど

マハクウとダッシューしたり、なかなか楽しかった☆

さ、明日から本格始動!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<いつもの河川敷が。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 悪ガキコンビ>>
この記事のコメント
とっても優しいダンナ様だね。
家事に散歩、、これだけやってくれるダンナは まずいないよ。
う~のちゃん、めちゃくちゃ幸せ☆

2013-01-28 11:08 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママ☆
りゅうパパもいつも散歩とかごはんしてくれてはるや~ん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほとんど毎日?仲良く散歩してるや~ん!
今度、りゅうパパの料理食べてみたいっす☆
2013-01-30 23:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
