-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
気付けば2月ぅ。
2013-02-06 Wed 01:13
ふい~

なんとか復活しますた、う~のちゃんです。

と思たら、次は夫がピーピーΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)

001_20130206005206.jpg

↑まはくん、あたしの座イス伸ばして座るんやめてくれる(  ̄_ ̄)?

こうちゃんの保育園、

インフルエンザでお休みする子や

鼻水だらだーらの子が増えてる中、

こうちゃん、なんとか生き残ってます( ̄Д ̄;;

このまま冬を乗り切ってほしい・・・・・(祈)

あ、マハクウは相変わらず元気いっぱいで

今日はボーちゃんと2週間ぶりのハッスルで盛り上がってました

015_20130206010320.jpg
(去年の8月撮影)

ボーちゃんあごの下に植物の種?が入っちゃって腫れてたん、

それ手術して取ってもらってたんゞ( ̄∇ ̄;)

草むらが好きなラブやもん、みなさんも気をつけまそう!


別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<公園でびゅー ☆★☆まはろぐ☆★☆ いつもの河川敷が。>>
この記事のコメント
昨日はありがとうねぇ。
マハ君&クッチャン
そして草むらクンクン大好きワン達ぃ~

雑草の種には気を付けて下さいね。

ボーの下顎に雑草の種(結構鋭い形)が刺さってしまい
それが取れきれず体の中に進入して今回の腫瘍騒動となりました。

獣医さんが言うには鼻の中に入ったりして治療が結構困難になるケースもあるとの事です。

ゆぅちゃんいつも気に掛けてくれてありがとうね。

ワン&こうちゃんは元気が一番ですね。

2013-02-06 10:10 | URL | ボー母 #- 内容変更
ボーちゃんママ☆
ほんま悪い腫瘍とかでなくてホッとしました!
手術してスッキリしてよかった☆
で、元気すぎてまた縫ったことにはワロタ(笑)
ボーちゃんと会えない10日間、マハクウさみしそうでした~ ̄O ̄)ノ
2013-02-15 02:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
