-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ボー財閥からのバレンタイン
2013-02-19 Tue 00:44
14日のバレンタインデーの夜

実はボー財閥から愛が届いたん( ̄ ̄ー ̄ ̄)

003_20130219003116.jpg

まはくんも、クっちゃんも

005_20130219003117.jpg

誤解しちゃった(笑)

まはくんなんて、もうおいらの女!状態で

007_20130219003118.jpg

週末の雪遊びのときも偉そうに

ボーちゃんママの肩を独占(あご置き)してたもんなぁ( ̄Д ̄;;

008_20130219003117.jpg

まはくん、凶変しすぎな

010_20130219003118.jpg

クっちゃん、だ、だ、だいじょーぶ?

012_20130219003129.jpg

一瞬すぎて

じぇんじぇん味わってませんが(笑)めっちゃ喜んでましたヾ(*´∀`)ノ

ボーちゃんママあぃがとー
別窓 日記 コメント:0 ∧top | under∨
<<最近のパワフルこうちゃん ☆★☆まはろぐ☆★☆ 夜中のバレンタインデー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
