-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
最近のパワフルこうちゃん
2013-02-21 Thu 02:12
こうちゃん、どんどんしゃべれる単語が増えてきました(* ̄∇ ̄)/

007_20130221014927.jpg

(左下にこうちゃんが写ってるおおおお・・・・・怖)

じぃじが写ってる写真を見つけては

008_20130221014926.jpg

じぃじ!!じぃじ!!!じぃじーーーーー!!!

しまいには、じじいいいいいいーーーー!!!!

指さしてる方向間違ってるけど、ね

さっきから左下にうつるこうちゃんは、

写真ですので(笑)

写真をバラまき、とにかくじぃじが写ってる写真を見つけてこんな感じ。

そんなこうちゃん、土曜日は保育園の生活発表会ですた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

朝からノリノリで

さぁ!行こう♪って思った・・・次の瞬間、

足を滑らせてローテーブルの角で思いっきりゴッツン!!!!!

Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)うおおおおおおおおおおおお

日頃、こけても、泣かずつおいこうちゃんですが

さすがに号泣。ギャン泣き。

血も止まれへんし、発表会の時間もせまってきて

久しぶりにテンパッた!!!パニクった!!!

パニクってまはくんに靴下・・・ちゃうちゃう!!!

003_20130221014926.jpg

落ち着け―落ち着け―。

とにかくばんそうこうして、ガンガン携帯に保育園から着信あるなか、

ベビーカーで猛ダッシュ!!!!

保育園についても血は止まらず、心配しましたが

発表会は始まると我先に飛び出して

いつものノリノリ調子ノリノリこうちゃんに戻っていました。ハァ。ヨカッタ。

今回の流血事件で

ローテーブルを移動し、

角にはプニプニの柔らかいのを付けて(それをまた取るんよなー^^;)

せやのに、次の日の日曜日にはテレビ台に鼻をぶつけて鼻血(  ̄_ ̄)・・・・・

保育園の先生からも

「こうちゃんは活発に動くので生キズがたえませんね・・・・・」と言われました( ̄Д ̄)

ハィ、ソノトーリデヤンス。

013_20130221014925.jpg

結構深い傷で

また男の勲章が増えたのであります。

はぁ、一時も目が離せませんね、

気をつけまそう。

生活発表会では自分の子の成長した姿はもちろん、

上のクラスのお兄ちゃんお姉ちゃんの劇では

子どもたちのがんばりと先生らのがんばりが1つになっていて

見ていて目頭があつ~くなりました。

他の子と関わり、日々生活していく中で

これからたっくさんの大切なことをからだで覚えていくんでしょ~ね(*´ω`*)

こうちゃんも4月で上のクラスへ進級です(笑)

後輩ができるから、ますます調子ノリノリになるんやろ~なゞ( ̄∇ ̄;)
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<2013年、ソリにハマる。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ ボー財閥からのバレンタイン>>
この記事のコメント
そこは血が噴き出すとこなのよね。
これから、バンドエイドエイジになるね。
どっかにはってないと気がすまなくなるよ。
しかし、かわゆいあひる口v-344

2013-02-21 23:39 | URL | ニキママ #- 内容変更
ニキママしゃん☆
だいぶ大きくなりましたおー(* ̄∇ ̄)/゚・:*
また遊びにきてやってくださいな♪
2013-03-01 01:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
