-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
2013年、ソリにハマる。
2013-02-24 Sun 15:16
先週の日曜日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

またまたボー財閥に雪遊びに連れてってもらいました~♪

ボーちゃん号乗りすぎて

空調のいろんなスイッチ覚えました(笑)

雪山を登る途中、

みんながソリで遊びだして

「フッ( ̄ ̄ー ̄ ̄) みんなおこちゃまなんだから・・・・フフ」

なんて思ってたあたし

リンダママに

「う~のちゃんもやってみ♪」って言われ

『フッ。あたしは、大人の女なの。まぁいいわ、1回だけね』なんて思ったら

054_20130224145150.jpg

ひゃっほーーーーーーーーーーーーーーいヾ(≧∇≦*)ゝ

ハマった!(笑)

おもろーすぎてカメラの存在忘れてずーっと滑りっぱなし☆

大人の女を忘れて子供に戻ったう~のちゃんの様子は

Spaママしゃんのブログにも載ってます(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お友だちになった小4のAMIちゃんにひそかに闘志を燃やし

どちらが遠くまで滑れるか、、、

勝手に勝負を挑んだりして ̄O ̄)ノ

056_20130224145151.jpg
(前う~の 後Spaママ)

ま、まさか、ワン達よりハシャイだ?

057_20130224145150.jpg

あたしが転ぶと

真っ先にまはくんが心配して駆け寄ってくれ・・・・・てなーーーーい!!!

ポケットのおやつが転げるのを

『よっしゃー!あいつコケよった!』と言わんばかりに駆け寄ってクンクンクン。

058_20130224145151.jpg

ボーちゃん・・・チミだけは信じてるお・・・・

あたしに向けてくれるその笑顔は本物やんね(>▽<;;

お昼はボー財閥&ジェムセネ財閥が用意してくれて

氷の山

豪華なお食事ターイム(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ぷりっぷりの牡蠣に

あったか~クリームシチュー、

おフランスパンに

おぜんざい、に大量のお菓子たちヾ(*´∀`)ノ

Spaママが作ってくれたナルトは

お留守番のこうちゃんが全部食べました(笑)

020_20130224145227.jpg

リンダパパがこれから出張なの、ってことで

ここでリンダちゃんとSpaちゃんとはバイバイ(*^・ェ・)ノ

このあと、後半戦へ。

氷ノ山2013

後半戦は、ただただおやつ争奪戦ゞ( ̄∇ ̄;)

今回も

めっちゃ楽しい!おいしい!最高の時間でしたぁ(*´ -`)(´- `*)

あぃがとうございましたぁ♪
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<そんなお年頃。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最近のパワフルこうちゃん>>
この記事のコメント
ほんと!
楽しかったね^^
また行きたいね❤
う~のちゃんの楽しげに滑ってる写真私も撮ってるよ^^v
よければ差し上げまするぅ~。
アドレス教えて^^*

ちなみに…
リンダのパパは出張じゃなくって
単身赴任先にお戻りになったのです^^:
2013-02-24 22:20 | URL | terulin #- 内容変更
ナルトじゃないよ
ダテマキっていう食べ物です

ふぅ~なんも知らんねんから~(笑)

はんぺんと玉子だけで出来てるから
添加物ナシで栄養満点☆
こうちゃんが食べてくれて良かったわ~
2013-02-25 13:23 | URL | Spaママ #- 内容変更
terulinしゃん☆
FBの申請あぃがとーっす(笑)

パパは単身赴任なんすね、間違えてました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ソリめためた楽しかった!
写真ください!ください!

maharo_yuu@yahoo.co.jp

です( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
2013-03-01 01:51 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
Spaママしゃん☆
あーそれそれ!
ダテマキって言いたかってん(>▽<;;

おいしかったみたいで
あー!あー!ってもっとくれー!って催促してはったわ(^-^)
また作ってね☆

ソリおもろかったーヾ(*´∀`)ノ
2013-03-01 01:53 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
