-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
そんなお年頃。
2013-02-28 Thu 23:55
先週の先週の金曜日の話ですが

なにげな~くクウガの上唇(?)を

べろんちょめくって遊んでたんですね(どんな遊びや^^;)

ん?

はぐきが異様に黒くて腫れてるように見えて

すぐさま、まはくんのもべろんちょめくってみたんです。

(こういうとき多頭飼いってイイ)

まはくんのは黒い部分もあるけど、うすーいピンクで

素人から見ても、うん、コレがフツーって分かる感じ。

で、

ネットで調べてみると

悪性黒色腫っていうこわ~い言葉が(。゚ω゚)

もう病院もしまってる時間だったので

次の日そっこー病院へ。

クっちゃんの歯が気になった

まはくんは弟クっちゃんの一大事やってゆーのに、

今日はちゃんとおやつくれるのか?と心配してます( ̄Д ̄;;;

大きな本を出してきてもらって

悪性黒色腫ならこういう感じなんですと写真を見せてもらいました。

クっちゃんのと比べると、悪性黒色腫は歯全体を包み込むような腫れ方で

クっちゃんのは歯ぐき全体がモッコリなので

まぁ、心配ないでしょうとのこと。

もうひとつ、

体にある小さなプチっとしたイボも心配ないでしょうって。

021_20130301013439.jpg

まはくん今年で10歳やし

クっちゃんも9歳(のはず・・・)

心配が絶えないお年頃なんです(´_`。)
別窓 病院 コメント:4 ∧top | under∨
<<すじこんと、ほねほね ☆★☆まはろぐ☆★☆ 2013年、ソリにハマる。>>
この記事のコメント
取り越し苦労でよかったね。家庭の医学とかって逆に心臓に悪いよね。
我が家はしっかりがつがつ食べてるうちは大丈夫って思ってるの。心配×4は大変やもん。
う~のちゃんも×3(ん?も一人おられたような?)だから心配しすぎると身が持たないよ。
2013-03-01 10:16 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ニキママしゃん( ̄ー ̄)
ほんま体が持ちましぇん(´・_・`)
うんうん、ラブは食欲旺盛やから分かりやすいですよね、
ただただ元気で長生きしてほしい(T ^ T)
切なる願いです☆
2013-03-01 14:02 | URL | う〜の #zp.b0tIQ 内容変更
シニアになると ちょっとの異変でも 気になるね?
すぐに悪い方へ 考えてしまうし・・
でも なんとも無いようで良かったね。
2013-03-02 11:21 | URL | りゅうママ #- 内容変更
りゅうママしゃん(*´ω`*)
うんうん。気になりますぅ。
本にネットも良し悪しって書いてました。
ドキドキしましたよ。
シニア犬、これからもっともっと心配なこと増えるなぁσ(´д`●)
2013-03-03 05:30 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
