-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
白鳥とクっちゃん
2013-03-07 Thu 21:59
朝のさんぽも夕方のさんぽも

あかるーーーーい(* ̄∇ ̄)/゚・:* 季節になってきますた!

すぐぞこに春が来ていますね。

夕方のさんぽで

白鳥さんのご夫婦?にお会いしました(*^▽^*)

白鳥

クっちゃん、ドタバタ!

008_20130307215152.jpg

別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<久しぶりの新聞カーペット ☆★☆まはろぐ☆★☆ 男だらけのひな祭り>>
この記事のコメント
いやーん。
気をつけて~
これから子育てに入る白鳥さん・・・
超怖いから
あかりなんて、何回突っつかれたことやら。
シャーーーって両羽広げて超追いかけて突っつかれるから。
しかも、超高速で何回も・・・
お~こわ。

例の物、明日メール便の速達にて発送いたします
ティッシュ片手に袋を開けてください
鼻血注意でっせ~(~o~)
2013-03-07 22:15 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
校長しゃん☆
ぐふっ♪
届きましたよ~~~
ほんまうれしいいいいいいい(T△T)
またまた保育園で人気になっちゃう(笑)

白鳥さんってそんなに凶暴化するんすねー
クっちゃんも凶暴化するので
気をつけまふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2013-03-10 02:46 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
