-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
平和な時間
2013-03-11 Mon 23:57
今日で東日本大震災から丸2年ですか。

直接、被害のなかった私は

正直、もう2年か。と思ったけど

大切なひとをなくされた人たちは

あの日から、時が止まってる。って

テレビで言うてました。

002_20130311233536.jpg

忘れちゃいけない。

だけど

前へ進まなきゃって。

007_20130311233537.jpg

わたしも

今日という日を精一杯生きようと思った。

008_20130311233536.jpg

そして

この平和な時間に

009_20130311233537.jpg

ありがとう・・・って思った(。→ˇܫˇ←。)




ってしみじみなってたら

ドヨヨーン入水&ウッメーーーー人糞

今日も

今日という日を精一杯生き抜いてるマハクウでした。
別窓 河川敷 コメント:2 ∧top | under∨
<<るんるんるん♪ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 久しぶりの新聞カーペット>>
この記事のコメント
一緒に遊べなくてごめんねぇ。

もしかして一緒に居てたら
ドボ~ンもムシャムシャも
回避出来たかも知れなかったね。

河川敷に「●ン●禁止!!」って看板
立てようかな?

2013-03-12 12:41 | URL | ボー母 #- 内容変更
本当にあれから2年・・・
早いですね。
蛇口をひねったら水が出て、スイッチを押すとお湯が出て、
電気をつけると当たり前のように電気がつく。
本当に当たり前のことがありがたかったのを覚えています。
うんうん、マハクウの入水&人ウンチなんてOK!!!
パーティーでもしちゃって(~o~)
笑って過ごせる一日が大事よね。
2013-03-12 14:22 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
