-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
惚れぼれまはくんと、びっくりクっちゃん
2013-03-17 Sun 23:55
前の雪遊びのときの写真を見てたら

うちの黒んぼ息子の個性あふれる写真がありましたので

見てやってください(゚∀゚*)

1枚目は

030_20130317030143.jpg

ナルシストまはくんが、自分の姿にうっとりしてるところをパシャリ。

母は、いつも思ってるよ。

チミがうんちを食べなきゃ自慢の息子なのになぁって。ね。

2枚目は

029_20130317030142.jpg

真正面からやってくる顔デカわんこにビックリしたクっちゃんをパシャリ。

その真っ黒く映ってるのは、まぎれもなくチミだよ、クっちゃん。

あまりにも勢いよく鏡に向かったもんやから

しっぽピーンの威嚇体勢やし。(自分に威嚇してどーする、ったく。)

母は、いつも思ってるよ。

チミが、もう少しおっとりした性格だったなら

私の人生も、もっとほんわかしてたんやろうなぁって。ね。

そんなマハクウはいつも思ってるよ。

そんなおれらが、だいすきなくせにーって。ね?
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<週末の悲劇 ☆★☆まはろぐ☆★☆ いちごで母性>>
この記事のコメント
くっちゃんはそんなに顔がでかいのか???
ん~写真ではふたりともそっくりなのになぁ~
あ~実物に会いたい・・・・。
日帰りで行こうかしら^m^
2013-03-19 13:28 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
会いにきてくだしゃーーーい(* ̄∇ ̄)/゚・:*
今年は大阪帰ってきますか?

マハクウが元気なうちに
会いにきてほしいです!
(あ~もうそんなこと言わなあかんお歳になったんすね。。。涙)
2013-03-23 02:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
