-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
何日分???
2007-03-28 Wed 10:22
昨日、ド・でか~い段ボールが届いた(* ̄(エ) ̄*)

20070328101611.jpg


マハロの目から【おやつやったら最高やなビーム】発射。

残念!!

実はね、

20070328101625.jpg


おちっこシートをネットで注文しまひた~♪

たっぷり600枚入ってお値段な、ななんと3570円なり~

さぁて、問題はどこに置いとくか、、、、(*´・д・)(・д・`*)
別窓 日記 コメント:12 ∧top | under∨
<<クウガも大変なのだ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちょっとだけ旅行記>>
この記事のコメント
(^w^) ぶぶぶ・・・
ビームは左右色が違うから、ピコピコ
おやつ探知機作動中やね。
マハロっち~残念やったねぇ(笑)
600枚でこの値段!!安い!
2007-03-28 10:56 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
まっまはろっちィ!目が、目がぁ~v-405
まはろっちって実はロボットだったんだねv-17マハえもん、故障中ですか?!

600枚で3570円って!やっす~い!
200枚で7475円で安いって思ってた私って・・・v-399
2007-03-28 11:26 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
ゆうちゃん♪
パソコンおさぼりしてましたー(;´▽`A``
ハワイめっちゃ楽しかったんだね~♪♪すごく伝わってきたよー♪AIも行きたいな~!!

それにしてもマハクウのオシッコシート600枚とは!!
でもやす~いΣ(・ω・ノ)ノ!それはお買い得だね~♪
おき場所に困ってるの?そこらへんにドーンと置いちゃえ♪ワラ

2007-03-28 13:12 | URL | AI #- 内容変更
すげーーー
マハロっち超メカ化してるよぉ(笑)

マハクウは家の中でもおちっこするんやねぇ。

我が家は外でしかしないんよね。だから雨の日大変。
しっかしデッカイダンボールやなぁ!(笑)
2007-03-28 19:24 | URL | ラナクリ母ちゃん。 #- 内容変更
ゆうちゃん、それってスーパーワイドですか?りんごママは業務用の160枚で4784円ていうのを先日買って、安いと思っていましたが~600枚でこのお値段は超お得ですね。在庫処分か何かですか?
大きくなると、おPっこの量も半端じゃありませんよね。
男の子2ワンなんていったら、水をガバガバ飲んだ後なんかどうなるのかな?
フードでもシートでも、凄い大きさのモノが届くので、我が家も保管場所大変です。大体安くなった時に大量購入ですよね。
2007-03-28 20:37 | URL | りんごママ #- 内容変更
またまた
マハロ君、ビームでてるよ!!ビーム。
お安いねえー。すごいすごい♪マハクウ君食べ物と
間違ってたんじゃ??(笑)
↓ハワイの画像の色のきれいなこと!!コントラストがはっきり。
いいないいなーー楽しめたでしょう。
うらやますぃーーーーっ
2007-03-28 22:29 | URL | usako #6uROITZE 内容変更
■■■ryoしゃんへ■■■
マハロっち残念でしたぁv-222v-398
なんでマハロの目はこんなに光るんやろ・・・v-389

600枚だったら何日分でしょv-352
なくなったら報告するね(笑)
2007-03-29 10:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■S姉ちゃんへ■■■
マハえもん、ポケットには何にも入ってないけどv-396
S姉ちゃん家は大家族やからシッシシート消費すごいv-361
うちはお昼寝の後するだけやからあんまり消費しないょv-363

200枚で7400円は高すぎ~~~v-406
でもスーパーワイドならそれくらいいくかなv-363
2007-03-29 10:19 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■AIしゃんへ■■■
サボっちゃだめだめぇv-430
ジャトニファンがここにいるからさぁ~v-339v-341

600枚もあれば半年はいけるかもv-389
置き場所はゅぅちゃんのブーツ置きに積み上げときました(笑)
2007-03-29 10:21 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■ラナクリ母ちゃんへ■■■
マハロはおやつ欲しいが為に散歩から帰ってきて速攻おしっこシートに直行するときもv-405
出てないっちゅーねんv-359
お金かかってるんやから無駄遣いしないで欲しいょv-403v-356

ラナクリはお外でスッキリ派なんやねv-363
大雨やと大変やぁv-363
クウガは雨の日しか家でしないよぉv-363
2007-03-29 10:24 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■りんごママしゃんへ■■■
前まではワイドサイズ使ってたんですがワイドやと部分的にほかせないので
35×45くらいのサイズを合計v-143枚をv-139枚に分けて重ねてひいてますv-62
シッシしてる部分だけほかしてますょv-133
でもワイドの方が足も滑らないでいいかも、、、

だいたぃは散歩で済ましてくれるけど散歩時間が遅れると
ジャーーーーーーv-71
v-136のシッシは大量です(笑)
2007-03-29 10:27 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
■■■usakoしゃんへ■■■
マハロビームv-37v-133v-132
なんで左右、色が違うんだ(笑)

ハワイの写真、きれ~でしょでしょv-345
今は日焼けの後がかゆい(笑)

2007-03-29 10:30 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
