スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ちっちゃい弟子@淡路島
2013-03-22 Fri 23:55
先週の淡路島おでかけの続きでつ(゚∀゚*)

県立淡路島公園にはなが~~~いすべり台もあるんですおー

(今は点検作業ちうで1番長いのは乗れましぇーん)

淡路島すべり台

こうちゃん、最近「もいっかい」って人差し指をたてるジェスチャーを覚えまして

まぁ、それがエンドレスなわけです。

すべり台も、おけつがアホになるほど乗りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「こうしろうをどこ連れてくんやー」

と心配してるクっちゃん、

そこどけそこどけー邪魔-っ!!邪魔ーっ!!邪魔っー!!!

毎回、最終ゴールはクっちゃんのお股の中へ(笑)

公園で2時間ほど遊んだあとは、

今回のメインイベント【フォトじぃ@花さじき】

108_20130323023050.jpg

今の時期は菜の花が満開なん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

ここで撮ってもろた写真、まじーでステキーで

またゆっくりとみなしゃんにも見てもらいたい!(* ̄∇ ̄)/゚・:*

1つ残念なんは

こうちゃんが【花さじき】に向かう車の中で寝ちゃって

マハクウ+こうちゃんの写真が撮れなかったのねん(T△T)

お腹が空き空きの御一行は

淡路島バーガーを食べに行きました。

さんざん待ったあげく

第一声は

みんなそろって

「からっ!」

(笑)

         ↓ね~な(おば)とに~な(おじ)のポテトを食べつくすこうちゃん。

淡路島バーガー

人間の食べるもん一切食べたことがない釈迦(しゃか)は

syakaんまい!

犬ガムがこの世で1番、んまいと思ってるらしい(笑)

122_20130323023051.jpg

このあと、淡路島のおばあちゃん家に行きました。

淡路島mahakuuとshaka

チワワの釈迦(しゃか)は

いつか、マハクウ兄貴のように自分もおっきくなれると思ってるヾ(≧∇≦*)ゝ

かぁいい弟子なのでした☆

充実した1日をあぃがと~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<集合写真@ドギパ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 週末の悲劇>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
