-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
集合写真@ドギパ
2013-03-23 Sat 23:55
今日はわんこ好きのお友だちと一緒に

滋賀ドギーズパークに行ってきますたヾ(*´∀`)ノ

集合写真を

077_20130324015939.jpg

撮ろうと

065_20130324015918.jpg

がんばって

060_20130324015903.jpg

みたんですが

062_20130324015904.jpg

みんな

064_20130324015904.jpg

自由気ままで

061_20130324015903.jpg

なんとか

063_20130324015903.jpg

撮れたメンバーの中に

066_20130324015919.jpg

なんと

069_20130324015919.jpg

まはくんとクっちゃんが

068_20130324015919.jpg

入ってた!(笑)

で隣でスパちゃんが

071_20130324020315.jpg

バタンっ!(゚∀゚*)

                    つづく
別窓 おでかけ コメント:8 ∧top | under∨
<<失敗だらけのガンレフっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ちっちゃい弟子@淡路島>>
この記事のコメント
昨日はありがとうございました。
毎回恒例になってる最後の
集合写真。。。私はカメラに
収めるの無理でした。。。あはは。。

また、機会があったら遊んでくださいねっ。
2013-03-24 20:30 | URL | ゆるりん #- 内容変更
う~のちゃん、土曜日はありがとう^^
一緒に来てたお友だちにもモモちが
何回もボール投げてもらってました。
ありがとうって言っといてね~

マハくんとクッちゃん、めっちゃ可愛く並んでるね♪
2013-03-25 13:45 | URL | モモ母 #- 内容変更
土曜はありがとうございましたぁ~
お久しぶりでしたね(*´∀`)

集合写真にちゃんと写ってるマハクウちゃん
偉いっ!!
うちは自由気まま過ぎてダメだ~(笑)

また一緒に遊んでね!ありがとう♪
2013-03-26 03:51 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
うわぁ~滋賀に来てたんだぁ(*^_^*)
会えたのにね~残念

ラブの整列、これだけで嬉しくなるわ
2013-03-26 16:10 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
ゆるりんしゃんへ☆
こちらこそありがとうございますた☆
集合写真、前までは絶対むりー!やったけど
最近できるようになってきました(゚∀゚*)
13頭はさすがにむずかしいですね!
またお会いしましょう( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
2013-03-30 02:57 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
モモちママ☆
KAYOたんね、
セーラー服が似合うよね、絶対♪
(なんの話や^^;)
久しぶりにお会いできて
ハリキリモモちに会えてうれしかったよー(^-^)
2013-03-30 02:59 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ロッタmamaしゃん☆
こちらこそ~(* ̄∇ ̄)/゚・:*
ロッタmamaの菌情報すごかったね(笑)
勉強になるー!!
また遊んでください☆

PS...ロッタちゃん、まはくんがしつこくてごみんねー(゚∀゚*)
2013-03-30 03:01 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん☆
大勢、クウガが心配やったけど
なんとか無事乗り切りました(笑)
若いメンバーとシニア組、
見事~に分かれて遊んでたよー
クっちゃんは行ったり来たりしてたけどゞ( ̄∇ ̄;)
yukamomoしゃんにもまた会いたいなー♪
2013-03-30 03:04 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
