-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春うらら
2013-03-30 Sat 23:55
只今、桜満開で~っすヾ(*´∀`)ノ

104_20130331023932.jpg

              まはくう

110_20130331023933.jpg

                    まはくう

あんなに寒かったのに

また春がやってきたね(*^▽^*)

あんなにチビやった弟が大学生やって。

114_20130331023933.jpg

                     まはくう


そりゃあ、うちら歳とるはずやなー。

桜を見る余裕なんかも出ちゃって、さー。

このあと、思いっきり引っ張られたけどさ。

115_20130331023933.jpg

あかり組校長しゃんが作ってくれた、う~の家みんなおそろTシャツ☆

全員で外に出る勇気はないけど(笑)

すんげーかわゆす(*´ω`*)

今度、こうちゃん混ぜて3匹で写真撮ろーっと!
別窓 日記 コメント:2 ∧top | under∨
<<ドギ男との出会い@2013ペットフェア ☆★☆まはろぐ☆★☆ 失敗だらけのガンレフっ!>>
この記事のコメント
No title
え~家族全員でそろって着てよ~
ダメダメ~
着なきゃダメよ~^m^
こうちゃんはすぐに着れなくなるだろうね。
大きくなったね~
まはくんも、くっちゃんも、とっても似合っているよ~
あ~本当に会いたい・・・
今年の9月頃に帰る計画を立てております・・・・
どうなることやら・・・
2013-03-31 11:06 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
校長しゃまー!
すんません!
完全にスル―しとりました(ビシっ)

今度家族真後ろの写真送りますね(笑)
ほんまにどうもあぃがとうございますた☆
かる~く、乾燥機したらマハクウめっちゃぴったりサイズになりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
はやく会いたいすー!
2013-04-11 01:26 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
