-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ドギ男との出会い@2013ペットフェア
2013-04-01 Mon 23:55
にちおーび、

家族でペットフェア@インテックス大阪に行ってきますた(゚∀゚*)

036_20130402013114.jpg

こうちゃん、久しぶりの抱っこひもで

ちょっと不機嫌(歩きたーい)

でも

ドギーマンのブースで

おっさん(夫)がドギーマンのでっかいぬいぐるみ当ててくれて

どぎお

むっちゃご機嫌さん( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

こうちゃんと同じくらいの身長のぬいぐるみ、

この日から肌身離さず、、、寝る時もいっしょです。

名前はドギ男(どぎお)

よろしく。

わんちゃんのブースもたくさんあったのですが

お魚さんのブースも楽しかったですヾ(*´∀`)ノ

japan pet fair

癒されるー。

たくさんのわんこと挨拶して

のどが渇いたマハクウ・・・・

ちょっと失礼m(o・ω・o)m

商品のお水をカブ飲み。

020_20130402013113.jpg

ほんなら

他のわんちゃんもやってきて

みんなでガブ飲み(やっぱりラブラドールでした(笑)

たくさん試供品やらもらって

ふ~大満足ヾ(≧∇≦*)ゝ

いっぱいなでなでしてもらって

いっぱい可愛い子のおにおいクンクン。

しまいには、

試供品を配るおにーさんに首かしげ攻撃でノックアウトさせたまはくんですた。

会場から出ると

見たことあるわんこ発見!

そうかな~?そうかなぁ~?

022_20130402013113.jpg

やっぱりライガやヾ(*´∀`)ノ

おおかみ犬のライガは

この日いったい何回「何犬ですかぁ?」って聞かれたんやろ(笑)

おちかれさまです。

034_20130402013113.jpg

帰り道はブラブラ、クレープ食べながら休憩☆

024_20130402013114.jpg

マハクウまたいっしょにいこーお(^∇^〃)
別窓 おでかけ コメント:2 ∧top | under∨
<<幻想的なはずやのに・・・ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 春うらら>>
この記事のコメント
No title
お~どぎ男が新しい家族になったのね~
マハクウちゃんに解体されないようにね~^m^

え~マハクウちゃん、お利口さんに周れたの??
おかしいなぁ~
校長の想像では、あっちの女の子のスカートの中をこっそり覗き~
二人でひっぱりうーのさんを倒して暴走する~
試供品のおやつをもっているお兄さんをカツアゲし全部奪う。
って想像したのに~
だめじゃん~
そんなお利口さんにしたらつまらない!!
マハクウちゃん、次は突撃あるのみよ!!
2013-04-02 16:25 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
実はね、
試供品のおにーさんを恐喝しまくってましたよ( ̄Д ̄;;
イタタタタって聞こえてきましたもん。。。

とにかくわんこいっぱーいで
マハクウ目をぐるぐるさせてました(笑)
2013-04-02 21:49 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
