-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
ビリビリのアヘアヘだぜ!
2013-04-11 Thu 01:09
Spaママのお友だちの北海道のマール君が

マハクウにも

鹿のうまうまをくれました(* ̄∇ ̄)/

んが!

河川敷の駐車場で麻薬の密売人のようにコソコソ引き渡し完了!

マハクウに見つからないように・・・・・って思ったのもつかの間、

ビリビリビリー!

そりゃあ、もう、

帰り道の道中も

クンクンクーン!

で、

結局、

105_20130411010711.jpg

おうちに到着するまでに

このありさま(゚∀゚*)

マールくん!あぃがとー!

ごちそーさま!

byまはくう
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<革ジャンとクロックスとオソロンT。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 最近の河川敷>>
この記事のコメント
No title
怪しい~
夕暮れ時、駐車場でコソコソと・・・
職質されるよ~^m^
で、その物を見つけて食べちゃったのね~
ジップロックでもダメなのね~
2013-04-11 19:11 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
No title
ふふ、ホント残ってないね~(笑)

気に入ってもらえてよかった♪

エゾ鹿撃って、さばいて、完全手作りのジャーキーさんです。
来年はお肉を持って帰れるように頑張るね!
2013-04-11 22:10 | URL | ぴろ #- 内容変更
あかり組 校長しゃんm(o・ω・o)m
遅くなりましたぁ~~~♪

ほんまほんっま職質されちゃうね~(笑)

におい半端なくエエにほい~やったようで
すごかったです ̄O ̄)ノ
2013-04-20 03:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ぴろしゃんm(o・ω・o)m
帰り道でもうほとんど奪われました(笑)

せっかくおうちでゆくーり写真撮りたかったのに!

またこち来るときは
ぜひお会いしたいでーす(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ありがとうございました~~~~~~!

2013-04-20 03:04 | URL | う~の #4h8aRvmI 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
