-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
革ジャンとクロックスとオソロンT。
2013-04-16 Tue 22:53
土曜日は

伊丹シティホテルへバイキング!

黒ラブのRくんにもらった革ジャンを着こなす?こうちゃん(゚∀゚*)

伊丹シティホテル

前までは

じぃじ。だけだったのが

ついに、

ばぁば。って言えるようになって

ばぁばが、そりゃあ、もうテンションMAX(笑)

日曜日は

実家の近くの公園でマハクウ放牧。

kouchansmile.jpg

ビーグルのライチぃにもらったクロックスを履きこなす?こうちゃん(゚∀゚*)

030_20130416224413.jpg

クっちゃん・・・・・・チミほんま顔でかいね(  ̄_ ̄)

035_20130416224415.jpg

こうちゃんベスト着てますが

あかり組校長しゃんに作ってもろたマハクウとオソロンTなのね♪

なんか、

こうちゃんって

みんなからのプレゼントだけで生活できてるよーな。。。(゚∀゚*)
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<新入りっ! ☆★☆まはろぐ☆★☆ ビリビリのアヘアヘだぜ!>>
この記事のコメント
No title
こうちゃんかっこいい~~
カワジャンなんて凄いわぁ~

おそろTシャツも似合っているね~
みんなでおそろ~
かっこいい~

ばあば~っていえるようになったのね~
そりゃーーテンションアップだわね。
でも、子供の成長は早いね~
ついこの間産まれたかと思ったのにね~
もう少ししたら彼女連れてくるのか^m^
うーのさん、やきもち焼かないよ~

あっ、今年の夏も半纏作りますか?
もし、作るなら早めに言って下さいね~。
2013-04-17 22:05 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
カワイイ
もぅ~ばぁばの購買意欲が目に浮かぶようやわ~笑

こうちゃん、今が一番かわいい時やね
2013-04-18 14:32 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
あかり組 校長しゃん♪
オソロンT、ばあばにも見せたら
「きゃー♪かぁいいいいいいい」って喜んでおりましたゞ( ̄∇ ̄;)

ありがとうございますぅ~~~~~!

ほんっま早いですねぇ、
赤ちゃんから子供へ、日々成長しとります!

最近いやいや時期突入みたいで
なんでも首をふっていやいやー!

じゃあママもいやいや~!

どんな親子や(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、ぼちぼちがんばりますわ。

今年の夏も頼んじゃおうかな~
じつはまだ漢字修正してないんすよ(笑)

2013-04-20 03:10 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
yukamomoしゃん♪
おかえり~ヾ(*´∀`)ノ

今年も優雅な船の旅、うらやましいっす!

ほんまかわいいのは3歳くらいまでって
言うもんね~

まぁ、もうすでに
にくたらしいときありますが(笑)

まぁでも
私に似てるんでやっぱりカワユスですな((((o゜▽゜)o)))
2013-04-20 03:12 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
