-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
バスクリン風呂
2013-04-22 Mon 23:55
朝のボール遊びで左手をグネったクっちゃんですが

048_20130423021411.jpg

夕方の散歩では痛さを忘れて

049_20130423021412.jpg

まだまだ若いもんには負けてられんと

砂けむりを巻きちらし、

走って走って走りまくる!

どうも最近、

まっくろくろすけシェパードのタイガに闘志を燃やしている。

050_20130423021413.jpg

そんなクっちゃんを上から見下ろす

051_20130423021415.jpg

まはくん(〃 ̄ω ̄〃ゞ  リンダパパに抱っこされるのスキ。

後半戦、

クっちゃんが左手首をどうもイタそうにするので

犬博士のMAIちゃんに

バスクリン風呂をおしぇーてもらい、

さっそく

063_20130423021416.jpg

入れてみた( ̄ ̄ー ̄ ̄)

想像ではミドリのバスクリンなはずやったんやけど

おうちにあったのはピンク。

なんだかなぁーなクっちゃん(笑)

まはくんに「あんたも入ってみる?」って聞いたら

首を横にふって

「い、いいわオレは。」やってゞ( ̄∇ ̄;)

やっぱり、バスクリンはミドリなんよなぁ。
別窓 日記 コメント:4 ∧top | under∨
<<春のBBQ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 新入りっ!>>
この記事のコメント
クッちゃんのあんよ大丈夫?
今朝は良くなったかなぁ?

明日は雨っぽいからいい休養になるかもね?
2013-04-23 11:59 | URL | ボー母 #- 内容変更
みんな楽しそう~
いい季節よね~
くっちゃん足は大丈夫かな??
みんなと一緒なら痛さも忘れて遊んじゃうよね
で、バスクりン・・・・
緑でしょ~^m^
ピンクって(>_<)
でも、暖まって痛みがなくなるといいね~
大人しく風呂に入るんだね~^m^
偉いぞ
2013-04-23 14:56 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
ボーちゃんママ☆
アンヨではなく
お手手でしたー(〃 ̄ω ̄〃ゞ
バスクリン風呂が効いたのか
次の日にはぴょんぴょこしてました!
2013-04-30 01:09 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん☆
ねぇ~やっぱりミドリっすよねぇ~~~
クっちゃん、ななななんやこの匂いは!って
最初はビビってましたが、
マッサージしてやると気持よさそーうでした(^-^)
2013-04-30 01:11 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
