-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
春のBBQ
2013-04-29 Mon 23:55
今日はボー財閥主催のBBQに参加してきました( ̄ ̄ー ̄ ̄)

20130429.jpg

おヨダもかぁいいニューファンのレオ♪
高級新車の運転席に毛を落としまくるんだぜ!ゴールデンのジェームス♪
つぶらな瞳は誰似?まっくろシェパードのタイガ♪
今日もイケイケ!ラブラドールのクウガ♪
ちょっと!みんな!わたちの新車見てくれた?ゴールデンのセネカ♪
この歳になってモテ期到来!ウルフ犬のイチゴ♪
覇気ないけど食い意地はあるのだ!ドーベルマンのアズ♪
おされな車で登場!スタンダードプードルのリンダ♪
行きの車は揺れまくり!ラブラドールのベル♪
おNewのベッド持参!ラブラドールのスパンキー♪
エアーマウンティングの技習得!ラブラドールのボー♪
まめっぽいけど、ゴマなんだお!ごましお犬のゴマ♪
写真に全然うつってない、あへあへ犬のマハロ♪
今日で1歳半なんだぜ!2本足のコウシロウ♪

以上の14ひきで楽しい1日を過ごしました(* ̄∇ ̄)/゚・:*

ジェームスとお話ちう☆

062_20130430003309.jpg

セネちゃんムギュー☆

078_20130430003315.jpg

スパちゃんを説得ちう☆

073_20130430003314.jpg

イッちゃんと仲良しになった☆

101_20130430003233.jpg

イッちゃんは大家族の面倒見のいいお姉さんで

099_20130430003316.jpg

だから、

こうちゃんもなんとなーく分かんのかなー(゚∀゚*)

102_20130430003235.jpg

イッちゃんに座ってもらいたかったんやけど

103_20130430003236.jpg

今日のイチオシ写真は

これ↓

116_20130430003238.jpg

イッちゃんの隣にいるゴマシオくんのファーストネームは

なななんと、ゼウス(神)だったらしい(笑)

たしかに、神級の大きさの持ち主なんやけどもヾ(≧∇≦*)ゝ

なにはともあれ

こうちゃんが終始ご機嫌さんでツッタカター!

スパママも

しっかりばあばのお顔になってましたねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

066_20130430003311.jpg


はぁ~お腹いっぱいで

今回も大大大満足の1日でした☆

ボーちゃん家族をはじめ、みなさまありがとうございましたああああm(o・ω・o)m
別窓 おでかけ コメント:5 ∧top | under∨
<<わんわん ☆★☆まはろぐ☆★☆ バスクリン風呂>>
この記事のコメント
もう、羨ましすぎて…おヨダと涙が。
こんな時に働いてたなんて
2013-04-30 17:36 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
我が家のワンコ&娘がお世話になりました。
昨日のBBQでは、娘と我が家のにぎやかワンコがお世話になりました。
すごく楽しかったそうです(#^.^#)
我が家の最強軍団で押し掛けたのでご迷惑をお掛けしたのでは(−_−;)
ホントに皆様ありがとうございましたm(._.)m
2013-04-30 19:11 | URL | 麻衣ママ #- 内容変更
我が家のワンコ&娘がお世話になりました。
昨日のBBQでは、娘と我が家のにぎやかワンコがお世話になりました。
すごく楽しかったそうです(#^.^#)
我が家の最強軍団で押し掛けたのでご迷惑をお掛けしたのでは(−_−;)
ホントに皆様ありがとうございましたm(._.)m
2013-04-30 19:12 | URL | 麻衣ママ #- 内容変更
ニキママ~
ぐふふ~

思いだしただけでもオヨダが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

お仕事でしたか、おちかれさまでっす☆

連休遊べたらうれしいで~~~す!
2013-05-01 02:17 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
麻衣ちゃんのママ~
いつもお世話になってます!!!

タイガくんたちが来てくれるようになって
河川敷がいっきに明るくなりました♪
うちのマハロとクウガも若者に刺激を受けて?
元気になりました~~~v( ̄∇ ̄)v

これからもよろしくおねがいしまーす☆
2013-05-01 02:21 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
