-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
わんわん
2013-05-01 Wed 02:14
BBQの日、ちょーど肉の日!29日に

こうちゃん1歳半になりました\( ̄∀ ̄*)/

036_20130501014730.jpg
                             (前日の河川敷で)

いやぁ~

人の子は早い!って言うけど

自分の子も早いんすけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Spaママにたくさん写真撮ってもらいました☆

spamama写真

最近はイヤイヤー時期に突入で

とにかく、

イヤなもんはイヤ!イヤ!で

なんなん、めっちゃわがままー!って腹が立つこともしばしばですが

保育園のーと に、

そうやって、ちゃんと自分の思いを伝えられるのは大切なことなんですよ^^

だってさ(゚∀゚*)

なにはともあれ、

元気にすくすく育ってくれてなによりです。

069_20130501014806.jpg

BBQの合間に

こうちゃんとブラブラ~

075_20130501014734.jpg

気付いたんやけどさぁ?

チミさぁ、

061_20130501014732.jpg

絶対ぼーる持ってるねゞ( ̄∇ ̄;)

さすが、くうにーちゃんに育てられてるだけあるね☆

5_large.jpg

いっちょ前に

のどが乾けば、自分で飲む!

そういえば、

マハクウの散歩ちう、こうちゃんと同じくらいの子が

マハクウを見て

「わんわん!!!わんわん!!!」って大興奮で叫んでたな~

61_large.jpg

こうちゃんはこうやって

わんわんに囲まれて生活してるから

特にわんわんを見かけても

(  ̄_ ̄)

↑こんな感じです(笑)

しかもドーベルマンを目の前にして

この余裕さ(゚∀゚*)

背中に手、置いてるし(゚∀゚*)
別窓 おでかけ コメント:0 ∧top | under∨
<<強敵現る! ☆★☆まはろぐ☆★☆ 春のBBQ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
