-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
強敵現る!
2013-05-02 Thu 02:22
川原でも

おでかけ先でも

いやしさナンバーワン!は、うちのまはくんなのですが

最近、まはくんの座が危うくなってきたのであります!

強敵が現れたのであります(>▽<;;;

098_20130502021603.jpg
      (なぁんにも食べてましぇぇぇんと言うております)

↑もぐもぐが止まらない!ドーベルマンのアズ(笑)

MAIちゃんに怒られちうヾ(≧∇≦*)ゝ

1分後・・・・・・・・・・・・・・

25_large.jpg

この笑顔ヾ(*´∀`)ノ

アズぅ~~~イエーィ~~~!!!
別窓 おでかけ コメント:4 ∧top | under∨
<<ぐはああああああああ ☆★☆まはろぐ☆★☆ わんわん>>
この記事のコメント
何でこんなに食い意地張っとるんじゃいヽ(´o`;
アズはなぜにあんなにもクレクレ魔神?魔犬?なのかしらヽ(´o`;
毎日アズだけご飯も2回なのに(T ^ T)
すごい食い意地よね( ̄◇ ̄;)
我が家のワンコながら引くわぁ〜( ´Д`)y━・~~
2013-05-02 20:49 | URL | MAI #- 内容変更
いやーん。
アズちゃんファンになるわぁ~
つぶらな瞳。校長いちころやわぁ~
2013-05-03 17:57 | URL | あかり組 校長 #PXXG49oI 内容変更
MAIちゃん!
なんだかアズを見てると
ドーベルマンのイメージが、、、(笑)
かわいいアズ☆
2013-05-04 03:37 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん!
ファンになっちゃうでしょー(* ̄∇ ̄)/゚・:*
ひとなつこくて可愛いです☆
2013-05-04 03:39 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
