-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~久しぶりの再会~
2013-05-08 Wed 03:06
連休前の仕事のミスで

なかなか眠れず、旅行当日の朝、寝坊!(爆睡しとるやないかーい!)

7時45分に出発予定が

7時50分に起床(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あわてて用意して8時半に出発!

高速道路の入り口で

財布の中身がからっぽ確認!(あわてて家に戻る!)

なんやかんやで待ち合わせのサービスエリアに10時半は不可能に ̄O ̄)ノ

なので目的地までノンストップでマハクウ号走る!走る!

ほんなら

なぜか、1番乗り(笑)

どこで抜かしたんやろ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

いますよねぇ、こうやって団体行動で輪をみだすヤツらー

(゚∀゚*)アハハハ

宮リバー度会パークで再会の待ち合わせしたのは
    (わたらい)

ビーグルのライチぃ~♪mikちゃ~ん♪白モモちゃ~ん♪

019_20130508023042.jpg

河川敷で仲良くなって

三重に住んではるから、なかなか会えないけど

今回ボーちゃんママの「会いにいこお!」計画で

旅行先が三重県になったわけですヾ(*´∀`)ノ

こうちゃん遊具でも遊べるようになりました!

宮リバーパーク

高いところもガツガツ行くので

こっちがビクビクで手でこうちゃんの体を支えると

「アーーー!!!(ひとりでいくんだー!)」と手を、はらわれてしまう母。。。

σ(´д`●)ショボーン

この広い芝生で

お昼ごはんをいただくことに~~~(*´ω`*)

015_20130508023037.jpg

いつもいろいろ用意していだたいて

016_20130508023039.jpg

うちらの持ち物といえば、

こうちゃんのおむつとマハクウのうんち袋のみ!((((o゜▽゜)o)))っていう、、、

ライチぃ~のmikちゃん(ピカピカの1年生☆)から

017_20130508023040.jpg

またまたもらったもらったー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

これね、折りたためるんー!

いっぱい使わせてもらいまーす!あぃがとうーーー☆

023_20130508023100.jpg

久しぶりの悪友?の再会にライチぃ~は

021_20130508023043.jpg

こんな感じ(笑)

後ろで白モモちゃん枝をボキボキ食べていますゞ( ̄∇ ̄;)

025_20130508023101.jpg

ジェームスくんとセネカちゃんのママに

こいのぼりもらってご機嫌さん度MAXでした~~~♪

次はドッグラン&カフェへ向かいまーす(゚∀゚*)
別窓 旅行 コメント:2 ∧top | under∨
<<伊勢志摩旅行~好かれちゃったライチぃ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ ネタ盛りだくさん!>>
この記事のコメント
朝からそんなドタバタがあったんやね〜(笑)
私も正月 岡山へ財布忘れて行ったよッ
気付くの遅くて戻れへんだ…
きっと車の中ではケンカしながら⁇長い道のりお疲れ様(^_^;)
2013-05-08 05:11 | URL | ライチの相棒 #- 内容変更
ライチぃ~の相棒しゃん(゚∀゚*)
やほやほやっほー!
お世話になりました☆

そうそう、そんなバタバタがあったんすよ~
もち、車内は「おまえが・・・!」「あんたが・・・!」
のオンパレード(笑)
で、渋滞で、私は寝る!(* ̄∇ ̄)/

いただいたバイク(?)
うちの母(ばあば)がたいそう喜んでいましたm(o・ω・o)m
ありがとうございました♪
2013-05-09 01:58 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
