-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~好かれちゃったライチぃ~
2013-05-09 Thu 02:26
お昼ごはんのあとは、

みんなでドッグラン&ドッグカフェのPOP DOG さんへ(*´ω`*)

028_20130509020148.jpg

白モモちゃん!相変わらずええ体型してますなぁ~♪

029_20130509020150.jpg

ぐふっ。

030_20130509020151.jpg

こうちゃん、ライチぃ~と遊びたい!
(なんやこの後ろ姿、1歳半には見えんねぇ^^;)

031_20130509020153.jpg

ライチぃ~焦る!(笑)

雨がポツポツ降りだしたけど、

だいじょーぶ(゚∀゚*)

なぜならここには

みんなで入れる小屋があるから((((o゜▽゜)o)))

ここでも、こうちゃんは、

032_20130509020154.jpg

一丁前に手なんか置いちゃってるし(〃 ̄ω ̄〃ゞ
(肩組んでる感じ?)

033_20130509020212.jpg

ここでみんなでコーヒー飲んでちょいと休憩~♪

この小屋はドッグランの中にあるんですね、

別の建物にドッグホテルやゆっくりご飯食べるところがあるんです~♪

他のお客さんがたくさんいたので

入ってないんですが、おされ~な感じでしたよ(*^・ェ・)ノ

036_20130509020216.jpg

こうちゃん、ライチぃ~が気になる気になる(゚∀゚*)

そしてこのシトは

039_20130509020217.jpg

凹みちうゞ( ̄∇ ̄;)

クっちゃん、家ん中でもこうちゃんをべろんちょしまくりで

最近こうちゃんが「アーーー!(クゥにーちゃん!やめれー!)」

って反抗し始めました(笑)

見てる方は、むっちゃ楽しいんすけど☆

次は、お泊まりのコテージへ!

(ここでいったん、

白モモちゃんとライチぃ~たちとはバイバイです(´-`))
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
<<伊勢志摩旅行~コテージ到着~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 伊勢志摩旅行~久しぶりの再会~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
