-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~コテージ到着~
2013-05-10 Fri 01:05
ドッグラン&ドッグカフェのPOP DOGさんをあとにし、

向かうは今回お泊まりするカンパーニャ志摩(* ̄∇ ̄)/

カンパーニャ志摩

部屋の中はもちろんノーリードで

玄関を出てもテラスがあるっていうのがよかった~(゚∀゚*)

あとアメニティグッズもホテル並みで

ワンちゃん用の備品も完ぺき!でした~♪

ただ!

お風呂が、、、、、

すんげーおされ(過ぎて)

ちょっととまどいました(笑)

その様子は次回載せますねゞ( ̄∇ ̄;)

139_20130510004912.jpg

ドッグランは、大型犬には、走らせるには狭かったですが

芝生広場で遊んだり、

POP DOGさんのドッグランで疲れてる?予定なので

シッシうんちゃんさせるには、まぁ充分ですよ~♪

ただやっぱり

138_20130510004910.jpg

このシトたちは(特にクっちゃんはエンドレス・・・)

まだまだ遊びたい!ヾ(≧∇≦*)ゝ

141_20130510004914.jpg

他のわんことも仲良くできましたぁ~~~♪

受け口が可愛かったー(^-^)

140_20130510004913.jpg

↑セネちゃん?

いんや、ジェムくんであってるやんねぇ~?(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここでライチぃ~と白モモちゃんが到着ぅ~♪

さぁ!

豪華なBBQのはじまりはじまり~!
別窓 旅行 コメント:4 ∧top | under∨
<<伊勢志摩旅行~おなかいっぱいBBQ~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 伊勢志摩旅行~好かれちゃったライチぃ~>>
この記事のコメント
おぉ~ お宿、カンパーニャ志摩だったんだ!
前々から行ってみたいと思ってたの~♪
うちも早く行きたいわぁ

お風呂も素敵なんだね(´艸`)
続き楽しみにしてるね~!!
2013-05-10 14:12 | URL | ロッタmama   #- 内容変更
早く続きを見してくり~
めちゃくちゃ楽しそうじゃないの。
2013-05-10 21:18 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
ロッタmama~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎度ボーちゃんママが手配してくれるのだ~(゚∀゚*)
今回もええ旅でした~~~♪
カンパーニャ志摩!行ってきてくださ~~い♪
部屋はヨーロッパ調でおっされ~~~
ただ、ゴロゴロくつろぎたい人には
土足で行動するので、う~んって感じでしょうか。
GWで渋滞に巻き込まれて3時間くらいやったんで
ここからやと2時間もかからないかな~~~。
2013-05-11 01:50 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
先日はどうもあぃがとう~~~(*´ω`*)

楽しそうでそ♪でそでそ~~♪
やっぱ大型犬にはコテージですね!!!
がんばって連続更新ちうで~~す(* ̄∇ ̄)/゚・:*
おたのしみに~(笑)
2013-05-11 01:52 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
