-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~おなかいっぱいBBQ~
2013-05-11 Sat 03:48
おなかしゅいたー(゚∀゚*)

そろそろお肉の、いいにほいが~~~♪

052_20130511031050.jpg

ううううううわわわわああああいいいいいいい((((o゜▽゜)o)))

ビールがいぱあああああい(* ̄∇ ̄)/ (そこかよっ!!!)

ボー財閥&ジェムセネ財閥のBBQは

そんだそこらのBBQとちゃいますお~~~♪

お寿司は届くわ、ピザは届くわ、、、、

うまうまのお肉はもちろん、ほかにもうまうまが出てくる出てくる!

ビール!ビール!ビール!チューハイ!チューハイ!

もうテーブルに乗りませーーーん(゚∀゚*)

ボーちゃんちのお兄ちゃんが作ってくれたお肉の(えーっと名前なんやっけ?)

まじうまですた☆☆☆

カンパーニャ志摩BBQ

明るいうちから始まったBBQも

気付けばいい感じ~の雰囲気に(笑)

いいねいいねーっ!!!

久しぶりに白モモちゃんのママや娘さん、

ライチぃ~の相棒しゃん、mikちゃんともワイワイできてうれしかった~♪

ヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノヾ(*´∀`)ノ

外でパパさんらがわが子にモフモフマッサージをしているあいだ、

カンパーニャ志摩2

コテージの中では、おはぎ~♪にコーヒー♪に、、、

食後のデザートのメロンキター(*´ω`*)

084_20130511031055.jpg

褒めまくった甲斐もあり?メロン1口ずつGET(●`・ω・´●)モキュ♪

085_20130511031125.jpg

ライチぃ~とこうちゃんの2ショット・・・・なんかええわぁ~~~♪

また~りして

時間もそろそろええ時間になってきて

ライチぃ~と白モモちゃんとはバイバイです(o゚c_゚o)

久しぶりに楽しかったです~!!!

あぃがとうございました☆

また遊んでくださあああい☆

このあと、こうちゃんに恐怖が襲いかかることは誰にも予想できず。。。

はい、前回書いたように

お風呂が、おさっれー過ぎてですねぇ

087_20130511033236.jpg

ギャン泣きゞ( ̄∇ ̄;) (見苦しくてすんません)

お風呂で泣きまくり

ネムネムでおっさん(夫)とそっこー寝てくれましたZzz。。。

さぁさぁ!

これからがう~のちゃんの楽しみですよ~(笑)

隣のボーちゃんとこに突撃です((((o゜▽゜)o)))

ボーちゃんのママと

二人+ボーちゃんで2次会のスタートですヾ(*´∀`)ノ

あれ、ボーちゃん?

カンパーニャボーちゃん

あれま☆

ボーちゃん、2次会が始まってすぐ寝てしまいました~(笑)

ボーちゃんママと10時過ぎからはじまって

気付けばあら大変!

夜中の2時ゞ( ̄∇ ̄;)

飲んで食べて(また?!)怒って、爆笑して

私、自分の母親ともこんな長いこと話したことないよ~ヾ(≧∇≦*)ゝ

ボーちゃんママ、疲れてるのにありがとおおおおお☆

そんな、カンパーニャ志摩の夜なのですた(゚∀゚*)オヤツミー
別窓 旅行 コメント:8 ∧top | under∨
<<伊勢志摩旅行~2日目~ ☆★☆まはろぐ☆★☆ 伊勢志摩旅行~コテージ到着~>>
この記事のコメント
三重県まで来てたのね~。
それにしても豪華なBBQだこと・・・
デザート付きのフルコースだもんねっ。
うらやましい~!!
食べ過ぎ&飲みすぎで おなかが はち切れそう?
2013-05-11 10:20 | URL | りゅうママ #- 内容変更
こうちゃん、お風呂嫌い?
まぁいい運動になっていいけどね。
おされなお風呂にぴったんこの泣き顔。かわゆいね~

二次会遅くまでご苦労さん。
2013-05-11 10:24 | URL | ニキママ #iMK0FLrs 内容変更
なになになに???
うーのさんは何をやったの????
飲んで食べて文句言って~いいねぇ~~。
でも、こういうのって本当に時間があっという間だよね。
みんなでわいわい最高~
誰もテーブルの上の物は強奪しなかったの?

で、こうちゃんはどうしたの???
お風呂がおしゃれでいやだったの?
ぐふふふふ。
かわいいこうちゃんね~
マハクウちゃん、応援してあげなきゃ~
2013-05-11 20:00 | URL | あかり組 校長 #- 内容変更
真のお肉はスペアリブですよぉ。
最初焼こうと思ってたんですが
取り出したときカチカチだったので
子供が急遽フライパンで煮込みましたぁ。

気に入って貰えて良かったです。

色々話したねぇ。
なかなか今までチャンスがなかったもんね。
おつまみが無くてごめんね。

又いっぱい話そうね。

こちらこそありがとうございました。
2013-05-12 07:10 | URL | ボー母 #- 内容変更
りゅうママ~(゚∀゚*)
すんません、お返事遅くなりました!
そうですよ~三重まで行ってました!
もう少しで名古屋。。。でしたのに。。。
フルコース最高でしたああ(* ̄∇ ̄)/゚・:*
2013-05-17 04:03 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ニキママ~(゚∀゚*)
お返事おそなりました~

こうちゃんね、お風呂好きなんですけど
ネムかったら、もう最悪ですね(笑)
ごはん食べてすぐ寝ちゃうんで
タイミングがどーもズレちゃうんですよね、
困った!
2013-05-17 04:05 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
あかり組 校長しゃん~(゚∀゚*)
お返事おそなりました~!

フフフ、フフ。。。
私、飲んで、ゲップして
座りっぱなしですハイ。。。(゚∀゚*)

こうちゃん声でっかいから
もう泣いたらこまくやぶれそう~
2013-05-17 04:07 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
ボーちゃんママ(゚∀゚*)
あらコメント書いてくれてたんすね!(笑)
ありゃーっす♪

2次会、たのしかったです☆
クっちゃんの知らなかったことも知れたし(*´ω`*)
ボーちゃんママの観察力はすごいなぁと感心しました!
次は9月~!
2013-05-17 04:08 | URL | う~の #zp.b0tIQ 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
