-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
自由席?指定席?
2007-03-30 Fri 11:59
河川敷で走りまわった後、『さてとぉ~おばあちゃん家いこか~』

マハロに『クウガ呼んできて~♪』と頼むと

20070330114429.jpg


呼んできてくれます(笑)

20070330114443.jpg


ゅぅちゃんもお腹すいたょ、、、

おばあちゃん家に着くとご飯がスタンバイされております。

もちろんマハクウの(/-\)

『お座り!』

『待てやでぇ~』って・・・・クウガ・・・・場所おかしくない???

20070330114457.jpg


さすがにマハロも『え???なんでこっち向いてるん???』

20070330114512.jpg


兄ちゃんのものは何でも良く見えるんだろか???

でもクウガのご飯の方がたっぷりなのに(≧∇≦)

どうなるか、そのまま『よし!』って言うてみたら

20070330115349.jpg


あ、ちゃ~んと自分の食べてる食べてる。

ちょっと微妙に体、クネってるけど(〃∀〃;)

さて、またまたおばあちゃん家から問題です☆

20070330114523.jpg


おばあちゃんに座布団まで敷いてもらってクウガは一体何を見てるでしょうか?

簡単かな!!ヽ( ̄▼ ̄*)ノ
別窓 日記 コメント:20 ∧top | under∨
<<何を見てた? ☆★☆まはろぐ☆★☆ クウガも大変なのだ>>
この記事のコメント
ちゃんと兄ちゃんの横で座ってるクウガっち笑える。
マハロっちは、弟に食べられそうで
ドキドキやったかなぁ(='m') ウププ

クイズ何みてるでしょうかって、、、簡単ちゃうやん~
庭にいてはるおばあちゃんを見てる??
2007-03-30 13:04 | URL | ryo #Knya96cQ 内容変更
ガハハー
クウたん、めっちゃマハたんの方見てるやーん!!
自分の見えてる??って感じでワラってもた^-^w
絶対、マハたんの方食べると思ったけど、違ったのねー(笑)!!
ほんと、自由席だねぇー^m^♪

クウたんは・・・・
おばぁチャン見てるんかな??
鳥!?見てるんちゃうー???以外に難しいよー><
2007-03-30 14:02 | URL | AI #- 内容変更
ぐはっ、クウガ・・・なんでマハロのご飯の前でお座りしてるん??
『兄ちゃんのほうが美味しそう・・・』って思ってるんかな?
でも、食べるのは自分のご飯のほうやねんな(笑)
おばあちゃんのご飯、いつ見ても美味しそう。。。

クウガは・・・何見てるんやろ??
やっぱおばあちゃんかな?
あおれとも家の前を歩いてるわんこ?
2007-03-30 15:19 | URL | 紋つく #- 内容変更
寝てる・・・
えっと・・・多分座ってウトウトお昼寝中!!ちゃうかな^m^

毎回めっちゃご馳走用意してくれるおばあちゃんが居ていいね~♪まはくうくん☆
ももにおばぁちゃん譲って!!(by momo)
2007-03-30 15:27 | URL | yukamomo #B7q/.fmY 内容変更
いつもおばあちゃんちに行くとお野菜たっぷりのご飯が
食べれてマハクウちゃんたち幸せだねv-238
おばあちゃん大好きだね!

やはり、おばあちゃん見てるかなぁ~~?
2007-03-30 17:07 | URL | mieママ #- 内容変更
答えは~
おばあちゃんが庭でトマトの手入れをしてるのをボールと思ってガン見中!!
トマトって季節じゃないか~?
やっぱり、マハ兄がおチッコ中なのを覗き中か???
ダメだわかんない。


2007-03-30 18:01 | URL | ロッタママ #21x8DS1Y 内容変更
クウガ君は何でも兄ちゃんの方が良く見えるのかな?(笑)
我が家も、ご飯の前はお互いのお皿を見比べていますよ(笑)量はアップルの方が10%増かな。リサはダイエット中です。
クウガ君の見てるもの?ウ~ン侵入してきたニャン(猫)かな?
2007-03-30 20:52 | URL | りんごママ #- 内容変更
マハロ君、ちゃんとクウガ君を呼んできてくれるんだ~!
いいこだね~♪
マテの間、マハロ君に近づいてるクウガ君、笑っちゃった^m^
でもちゃんと自分の食べるんだね~^m^
わんこって、本当に面白くてかわいいよね~♪
どんな動作でもかわいいもんね(~o~)
クウガ君、何を見てるんだろ。。。
お庭に出たマハロ君かな?
2007-03-30 21:32 | URL | まりんこ #- 内容変更
答え・・・お隣の 可愛いお姉ちゃんv-237
      きっと、超・かわいい子が居るのでは?笑

毎回 おばあちゃんの新聞カーペットに感激するわぁ。
ちゃ~んとガムテープで貼ってある几帳面さんが たまらな~い(^^)
素敵よv-33

マハクウも 美味しい物がたくさんある おばあちゃんちが 大好きなんだろうねぇ。
ちなみに、ゅぅちゃんのメニューは な~に?
2007-03-31 10:05 | URL | りゅうママ #- 内容変更
v-283とか?あーでも、v-283だったら追いかけちゃってるよねv-30v-355

我が家の場合、こんなに至近距離で食べさせたら戦争が勃発します。。。
2007-03-31 11:18 | URL | S姉ちゃん #- 内容変更
◆◆◆ryoしゃんへ◆◆◆
うん、家でのごはんの時もマハロの真横でマハロのご飯の前で待機v-221v-285
でも食べるときは自分のちゃ~んと食べるんやけどv-371

おばあちゃんは家の中でクウガの様子を観察してたょv-410
で、クウガが座ってるとこに座布団をひいてくれました(笑)
2007-03-31 13:12 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆AIしゃんへ◆◆◆
『クウガのそっちちゃうでぇv-355』で突っ込みたくなるよねv-363
自由席やのにマハロのご飯が気になるのかなぁv-356
一緒やのにねっv-310

クイズ、意外に難しかったぁv-361
鳥は追いかけるけど、そんな~に興味はないみたぃv-389
チワワBOYs達は鳥、追いかけるv-361v-391
2007-03-31 13:15 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆紋つくしゃんへ◆◆◆
マハロのものは僕チンのものv-396って思ってるんやろうねぇv-341
水もふたつ置いてるのにマハロが飲んでる方を飲むねんv-356

クウガは猫をv-283みてましたv-363
かれこれv-136時間もにらめっこしてたょv-190
2007-03-31 13:25 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆yukamomoしゃんへ◆◆◆
お~~~っと、さすがyukamomoしゃん分かってるv-424v-398
実は最初はネンネv-395してたんょv-75
座りながら寝てた(笑)

おばあちゃん、優しいけど怒ったら怖いよぉ~v-393
そんなおばあちゃん、マハクウにはタジタジで何でも言う事聞いてるけどねv-392v-356
2007-03-31 13:28 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆mieママしゃんへ◆◆◆
マハクウはおばあちゃん飯が楽しみで仕方ないみたぃですv-371v-344v-371
いっつもてんこ盛りv-413v-345

答えは塀の上の猫を見てましたぁv-363
座布団に座ってしみじみと・・・・v-389
2007-03-31 13:32 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆ロッタママしゃんへ◆◆◆
兄ちゃんがシッシしてるのを覗くのは毎回、お散歩でしてますv-217v-393
マハロ、ゆっく~りシッシできずに可哀想v-363
クウガがシッシしてるとマハロは『きたねぇ~』って逃げますよ(笑)

トマトがあったら120㌫食い逃げしてるますv-405v-382v-382v-355
2007-03-31 13:35 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りんごママしゃんへ◆◆◆
そぅそぅ食べ終わるとお互い交換して舐めでますよね~v-398v-355
リサちゃんダィエット中なんですかぁv-361
小柄で細い~のにっv-361(っていうイメージです(笑))
アップル兄ちゃんの方がごはん増量なんだぁv-391
クウガはマハロのv-137倍食べてますv-266

ピンポーンv-238正解ですっv-82
2007-03-31 13:38 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆まりんこしゃんへ◆◆◆
マハロはクウガの名前を分かってるけどクウガは自分の名前は【マハロ】やと勘違いしてますv-393
クウガに『マハロは???』って聞くとハテナv-361って顔するし(笑)
でも『兄ちゃんは???』って聞くとキョロキョロしますv-398
ほんと、ひとつひとつの動作に萌え~v-345だねv-439

正解は猫をずーっと観察してましたっv-403v-283
2007-03-31 13:41 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆りゅうママしゃんへ◆◆◆
今回のゅぅちゃんのメニューはね、
ふかひれスープ(もっちろん市販の(笑))とピーマンと肉の炒め物と魚でしたっv-111
マハクウはすぐにご飯なのにゅぅちゃんはその後v-393

おばあちゃん、几帳面すぎ(笑)
マハクウが来る何時間か前にセットしてるらしいよv-407v-355
2007-03-31 13:44 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
◆◆◆S姉ちゃんへ◆◆◆
大正解っv-222v-10
猫を観察中でござんしたぁ~v-357

家でごはんの時はマハクウ真横で食べてるょv-360
お互い、相手のご飯は見るだけ、暗黙の了解らしいですv-389v-352
2007-03-31 13:46 | URL | ゅぅちゃん #3/VKSDZ2 内容変更
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
