スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
伊勢志摩旅行~2日目~
2013-05-12 Sun 04:58
1週間にわたりお送りしましたGWの旅行日記もこれでラストです☆

朝はこうちゃんが5時40分に「うええええん」とひと泣きしてくれたおかげで

パッ!と起床しドッグランへ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こうちゃんはそれからまた眠りについたそう。

カンパーニャの朝

朝、ジェムセネちゃん家から

マハクウへ~♪パンをいただきますたm(o・ω・o)m

う~の家はせっかくなんでパルケエスパーニャへ行くことに!
(ライチぃ~の相棒しゃんに招待券もらったのだ!)

ボーちゃん家はお兄ちゃんを名古屋まで送るし、

ジェムセネ家は、う~ん伊勢うどん食べに行ったのかな?

とにかく2日目はみんなバラバラの予定で朝早くに解散です。。。

カンパーニャ志摩の朝2

ボーちゃんママいつもいつも早くから計画してくれて

本当にあぃがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おかげで今回もむっちゃ楽しい思い出になりますた♪

また連れてってね☆

さてさて泊まったカンパーニャ志摩から

パルケエスパーニャは車で15分くらいで到着~~~ヾ(*´∀`)ノ

駐車場から入場口まで少し距離があったので

マハクウにはいいお散歩コースでした☆

わんこは受け付けで預かってもらえます(無料)

クっちゃんはまはくんがいないと分離不安になるので

1番おっきな犬舎でフタリ一緒にお留守番です!(朝早く来てヨカッター)

なにか敷きもの持っていけばよかったなーと後悔。。。

お水は用意してくれます(*^・ェ・)ノ

パルケエスパーニャ2013

思った以上に楽しかったー(* ̄∇ ̄)/゚・:*

きっとこうちゃんは覚えてないと思うけど

だからこそいっぱいいっぱい写真を撮ってお話しようと思った☆

せやけど、やっぱりマハクウが気になる・・・・・(笑)

それでも6時間はみっちり楽しんで

さああああて、次はマハクウ孝行ですおーーーヾ(*´∀`)ノ

おっさん(夫)と必死で遊べそうな公園を探して

パルケエスパーニャから40分くらいのとこにいい感じの公園みっけー!

三重県公園

名前なんちゅー公園やったかなーσ(´д`●)

ふれあい公園? ふるさと公園?

んー検索してもヒットせず、

ライチぃ~白モモちゃんご存じないすかー?

ちょうどドクターヘリが活動ちうで

おっさん(夫)が1番興奮してたお。。。

ドクターヘリの隊員の人、

「ワンちゃん、大きな音するんでごめんねー」って

マハクウにわざわざ言いにきてくれました(゚∀゚*)イイヒトー

マハクウもいっぱい遊んで

こうちゃんも帰りはグッスリかなーって思ったら

帰りの車ん中でチョケル!チョケル!(。゚ω゚)

結局、チャイルドシートはイヤイヤで

狭い車内でマハクウにはさまれて(チャイルドシートより安全?)

ウネウネしながら寝ましたゞ( ̄∇ ̄;)

ふう~楽しかった☆

おしまい。
別窓 旅行 コメント:0 ∧top | under∨
<<ドヨヨーン。。。 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 伊勢志摩旅行~おなかいっぱいBBQ~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

 ☆★☆まはろぐ☆★☆ 
 
